いぇいっていう人だけ見てね
梨(°▽° 2021-08-16 19:03:19 ◆MzgxNDU2
いぇいさん以外の人を信用して載せてます
返信記事
梨(°▽° 2021-08-16 19:10:28 ◆ZGU4MGYw
ここでいぇいさん以外の人は見ないことをお勧めします
梨(°▽° 2021-08-16 19:11:01 ◆NDZiNjRi
下を見ないで
梨(°▽° 2021-08-16 19:14:34 ◆MDYyOGJh
まず事実確認、いぇいさん貴方はまず私とうゆさんを侮辱する発言をしました
正確には「最悪だ
もうここ来るのやめます
お前らの馬鹿推理ははずれだよwwwwwwwwwwwwww
うゆ(バカ顔文字野郎)と梨(ただの馬鹿)残念でした~
僕は隼人じゃなくて咸十で~す!!!!
少しだけどお前らの馬鹿推理を見てたら笑えましたありがとね~
こあって人も2馬鹿とつるむのやめた方がいいよウンウン
うゆってやつ絶対隼人ってやつ好きだなwwwww」と書き載せました。
梨(°▽° 2021-08-16 19:20:54 ◆ZmQ2MTcy
まずこれについては「うゆ(バカ顔文字野郎)と梨(ただの馬鹿)残念でした~」が問題で侮辱発言をすることを改めて確認しました。これは侮辱行為に入ると思われるものです。非常に不快です。(#°▽°)」
梨(°▽° 2021-08-16 19:21:51 ◆MjEyMDEw
本当にいぇいさん以外の人はここからは下を見ない方が良いです
梨(°▽° 2021-08-16 19:29:29 ◆ZmQ2MTcy
まずは質問させて頂きます。
1うゆってやつ絶対隼人ってやつ好きだなwwwww ←証拠は⁇
2僕は隼人じゃなくて咸十で~す!!!! ←証拠は⁇
3お前らの馬鹿推理ははずれだよwwwwwwwwwwwwww ←証拠は⁇
4こあって人も2馬鹿とつるむのやめた方がいいよウンウン←なんでそう思いましたか⁇
5私たちが馬鹿な証拠は⁇
6そんなに人を馬鹿にして何かあるの⁇
7少しだけどお前らの馬鹿推理を見てたら笑えましたありがとね~←どういたしまして〜
8梨じゃなくて梨(°▽°)なんですけど
9何が残念なんですか⁇
10そんなにwダブリューをつけて何かあったんですか?
梨(°▽° 2021-08-16 19:33:50 ◆MzgxNDU2
そして主張
本当に不快ですし貴方は名前を変えて来るかもしれないけど絶対に許しません(#°▽°)
貴方がそういうことを他の人にやったらどうなると思います⁇それで人が死んだりするんですよ呪
別に貴方は普通に得なんてないはずなんじゃないんですか?
それをやって何がしたいんですか?
梨(°▽° 2021-08-16 19:36:11 ◆ZmM1M2Fh
続いてはもしもここまで見た人が不快になったら嫌だからクイズー
パンはパンでも食べられないパンは⁇






正解そもそもフライパンはパンじゃない
梨(°▽°) 2021-08-16 19:40:19 ◆MTcwY2Vk
本当に不快、迷惑、意味がわからない、誰なんですか貴方は⁇
それに元カノみたいだったってことは別れたんだよね⁇別れたんだよね⁇
それと加えてこれから質問を質問でかえさないでください
馬鹿推理⁇それで何か用ですか⁇
梨(°▽°) 2021-08-16 19:42:52 ◆ODc3ODkz
私は絶対に貴様を許さんとします。
この言葉が一つでも胸に刺さらないなら
もう感情がないはずですねw←使ってみた
梨(°▽°) 2021-08-16 19:43:29 ◆ZGU4MGYw
ここまでみたいぇい以外の人は不快だったかも知れないからごめんね〜
梨(°▽°) 2021-08-16 19:46:57 ◆ZWViMTQ2
いぇいさん何か意見や反論があるならどうぞ言ってください
梨(°▽°) 2021-08-16 19:48:50 ◆Yjc0Mzc2
絶対に見かけたら…
小鈴 2021-08-16 19:56:26 ◆OTU1ZTBi
梨ちゃんへ
ごめんね
私のせいだ
こんなことになったのは全て私のせい………
私があの時
素早く返事してあげたら………
梨(°▽°) 2021-08-16 20:14:22 ◆MDU0OTM1
シャオちゃんは何にも悪くないよ〜
梨(°▽°) 2021-08-16 20:22:49 ◆ODc3ODkz
ちなみに…の続きは自分で考えてください
あと 4 件返信できます