こんにちは!バカにバカだと言いに来ました
るる 2021-08-16 17:56:40 ◆MjEyMDEw
みなさん、こんにちは
るるです
るるは基本掲示板を使いませんがうゆちゃんが嫌な風に言われてて
現れました〜
一応るるも掲示板はみています
うゆちゃんも梨ちゃんもいい子なのに〜
馬鹿推理とか言ってるけど心理学ってご存知?
るるの得意分野です!!
八つ当たりって嫌ですね〜
適当に嘘を吐けばみんな信じてくれるとでも思ってるんでしょうかね〜??
返信記事
るる 2021-08-16 17:59:35 ◆MjEyMDEw
ここの掲示板に害悪はいりません
うゆちゃんの周りみたいにいい人達が集まってくれるような
優しいコメント欄が欲しいです
荒らしたり愚痴言いに来たり強がってへんてこりんなことを言う人は
コメント拒否します
来ないでください
勝手に自分で元カノ似の女の子探してればいいじゃないですか?
適当な理由つける人は視界に入れたくもありません
小鈴 2021-08-16 18:02:45 ◆ZWViMTQ2
るるさんこんにちは〜!
はじめまして〜
いまは小鈴ですが
気分によってみかんになるので
よろしくお願いします
あと明日は10時から部屋つくっておくのでよかったら来てください
るる 2021-08-16 18:31:06 ◆MjlmMTA0
シャオちゃんわかりました!!
みかんちゃんでもおけですよ〜
小鈴 2021-08-16 18:35:56 ◆ZWViMTQ2
るるさんありがとう〜!
るる 2021-08-16 18:36:31 ◆ZmQ2MTcy
あと、いぇいさん!
隼人じゃありませんでしたーとか、ゴミ推理とか言ってるけど
るるたちみんなを騙して、名前を隠して、嘘ついたことに変わりはないじゃないですか!!
何でそんなでかい態度でいられるんですかね〜??
るるは本当に不思議で仕方ありません
るるが怒ってるのはうゆちゃんや梨ちゃんを悪く言ったことです
それに怒ってるんです!!
こあ 2021-08-16 20:14:16 ◆MWJmZjk2
初めまして!こあですー!
ただそれだけです。話題なくてごめんなさい。
あと 14 件返信できます