うゆのなんでもいい箱〜⑥
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 05:53:10 ◆NGEyNjZi
とにかく、うゆに伝えたいことなどがあればこちらにどうぞ〜
コメントは遅れるけど返すと思うのでどんどんコメントしてくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
・荒らしダメ・他の人が不快になるコメントダメ・つぶやき歓迎!!←返信大丈夫かなぁ??
です!絶対守ってください!!
うゆ(*´꒳`*)という名前はここでしか使いません
なりすまし注意!!
(*´꒳`*)
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 05:56:44 ◆ODc3ODkz
ちょうど枠がなくなっちゃったから
「画像載せればいいじゃん!」とか思ってたら
全然見えなかったぁぁぁぁ…
ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピエンピエン
あと、たくさんコメントしてくれると嬉しいよ〜
今のお題は【好きな天気】です!
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 06:02:58 ◆NGEyNjZi
コメ返していきまーす笑笑
シャオちゃん、こあちゃん、コメントありがとうっっ
たしかにうゆも雪が好きだったなぁ〜
よく雪だるまとか作ってた気がする〜(*´∇`*)ナツカシッ
お次はこあちゃん
うゆも雨嫌いだなぁ〜結構嫌いな人多いんじゃないかなぁ(・・??
うゆは音が嫌い…パチパチしてるし((w
こあちゃんはあったかいところに住んでるんだね〜
アイスとかたくさん食べれるじゃん!!
コメントありがとうございました〜まだ終わってないのでたくさんコメントしてネ
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-16 09:37:23 ◆MGRmNGM3
アイスは~季節関係なく食べています。
おいしいから!
それと関係ないけど、うゆさん、
起きるの早くないですか?
小鈴 2021-08-16 09:43:27 ◆ZmM1M2Fh
確かに
起きるの早いね!
今日は10時から部屋つくっておくね〜
こあちゃんもよかったら来てね〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 10:17:46 ◆MjlmMTA0
たしかにうゆも季節関係なく食べてたっ∑(゚Д゚)
今日はなんか目が覚めちゃって寝る気にもなれなかったから
コメ返しよかなぁ〜みたいな(・・??
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-16 15:04:56 ◆MDYyOGJh
うゆとこあちゃんごめんね
家の事情で部屋が作れなかった
本当にごめん
明日は10時から部屋をつくっておくね
今日と同じ時間だよ〜
こあちゃんとうゆよかったら来てね
こあ 2021-08-16 15:53:54 ◆MGRmNGM3
私もいいんですか?!ありがとうございます。
明日、工事の方が来るので、入れなかったりするかもです。
入れたら、入らせていただきますね。
小鈴 2021-08-16 16:26:25 ◆MjEyMDEw
こあちゃん了解です!
教えてくれてありがとう!
全然部屋に入ってきてもらっても大丈夫だよ〜!
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 17:07:37 ◆MjlmMTA0
なんかうゆのなんでもいい箱が一番良い使い方されてて嬉しいっっ
これがうゆが求めたものだよ〜これからもこのように大きな問題なく使ってね〜

シャオちゃんへ
大丈夫だよ〜また明日話そ〜
こあちゃんへ
いや、大丈夫!?工事って何があったの??
うゆのへやもぜひ入ってね♪
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-16 17:27:33 ◆MWJmZjk2
私の家最近ネットの、調子が悪くて
それで工事です。
さっきのいい方あいまいで、ごめんなさい>く
小鈴 2021-08-16 17:52:32 ◆NDFkOGM3
あ〜
私も最近似たようなのやった
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 18:40:08 ◆ZmQ2MTcy
そうなんだね〜
うゆもちょっと前やった気がするっっ
大丈夫だよ〜

【うゆへの質問】
うゆへの質問があればどんどん聞いてくださいっっ
個人情報も込みで言いたくないこともあるのでそれはご了承くださいっっ

(*´꒳`*)
しんた 2021-08-16 18:46:18 ◆NDc1YTY0
隼人の事かな?隼人がごめんなさい
しんた 2021-08-16 18:47:15 ◆NDc1YTY0
隼人の事かな?隼人がごめんなさい
小鈴 2021-08-16 18:49:36 ◆MjlmMTA0
あっ!
しんたさん久しぶりですね!
あと〜私は今小鈴ですが
気分によってみかんになるのでよろしくお願いします
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 18:51:05 ◆MDYyOGJh
しんたさん2回打ってますよw
しんたさんと隼人さんの関係って何ですか?
知ってる人、ってことは間違いないですよね?
いぇいさん=隼人さん
↑こう言うことってことですか?
(*´꒳`*)
梨(°▽° 2021-08-16 18:52:33 ◆NGMyYTA0
え、しんたさん隼人さん現実で会ったことありますか⁇
しんた 2021-08-16 19:02:48 ◆NDc1YTY0
隼人の事かな?隼人がごめんなさい
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 19:13:04 ◆NDFkOGM3
しんたさん
隼人さん=いぇいさん
で、間違いないですか?
(*´꒳`*)
梨(°▽°) 2021-08-16 19:45:50 ◆ZDIwZWZh
しんたさん何でそんなに同じ文章送るんですか?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません