小鈴好きだよ付き合って
いぇい 2021-08-15 17:20:29 ◆ZDg1ZWU5
タイトルの通りだよ
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-15 21:36:35 ◆MjEyMDEw
名前はわからないけどいぇいさん
いつもうゆがシャオちゃんと話してるから話せないですよねっっっ
ごめんなさい(>人<;)
タイトルの通りだったらうゆはすごく申し訳ないことをしてしまったなぁ、と思いました
あと、名前出してないのにシャオちゃんは誰かわかるんですかね?
↑お世辞でごめんなさい

聞きたいことがあります
あの日、うゆのへやつくったときにシャオちゃんについての文を書いたのは
いぇいさんで間違いないですか?
名前にうゆの名前が入ってました
返信希望です
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-15 21:38:20 ◆OTU1ZTBi
ここは掲示板なのでみんなが見ると思いますが、
誰も自分だと言わなかった場合はあの時のスクショを載せます
見てなかったなどは理由になりません

いぇいさん、枠を使ってしまってすみません
長文失礼しました
(*´꒳`*)
いぇい 2021-08-16 02:19:59 ◆ZDg1ZWU5
え、なんのことですか?
僕がやりはじめたのは一昨日からですよ
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 05:45:37 ◆ZGU4MGYw
そうでしたか
いぇいさん、疑ってすみませんでした
これからよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日中に来なかったら部屋のスクショを載せます
よろしくお願いします
(*´꒳`*)
梨(°▽°) 2021-08-16 10:48:52 ◆YTgxZjgz
いぇいさん隼人さんかもね〜
こあ 2021-08-16 11:40:28 ◆MGRmNGM3
ふゎぁっ
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 11:45:30 ◆YTgxZjgz
梨ちゃん!!
おんなじこと思ってる人がいるとは思わなかった!!!
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-16 16:03:18 ◆MGRmNGM3
一致してません?
こあ 2021-08-16 16:05:43 ◆MGRmNGM3
一致してません?
いぇい 2021-08-16 16:10:48 ◆ZDg1ZWU5
隼人さんとは?
一致してる?
僕来たばっかりなので分かんないです
もしよかったら色々教えてください
梨(°▽° 2021-08-16 16:24:05 ◆M2QwNzA0
いぇいさん一個質問です( ・ω・)」何で始めたばっかりにすぐ告白するんですか?なんで始めたばかりですぐに小鈴さんの事がわかるのですか?
梨(°▽° 2021-08-16 16:27:03 ◆NGMyYTA0
それと隼人さんとはものすごく昔の掲示板を持ってきてなんか結構振られた人だよ
いぇいさんの質問にお答えしました。
梨(°▽°) 2021-08-16 16:36:32 ◆OTU1ZTBi
隼人さんは名前変えるからID一緒だと疑われるよ(9;;59;9(859;85677「9「7#8:@#8:@#85@:9#8(@6@59#@;;;@4@¥@:@#85347'@4@:97¥@43:9@853;8#8;@869#94359838#@;;*@(@6@59#@;;59;@#(8(@#8;;%853847!#943'74@886@¥3(7'@8;@'95929#85@(859¥@69
↑暗号です
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 17:19:18 ◆ZWViMTQ2
梨ちゃんがうゆの言いたいこと全部言ってくれるっっっ
もう絶対仲良くしていける←w
特にはじめたばかりの告白はうゆもずぅーっと疑ってたこと
これは目的がないとこのような行動は取れないはずなの
人間はどんな人でも無意識のうちにまずは場所に慣れようとするの
特に未来が見えるときはね
だから、梨ちゃんの名推理にはびっくりしちゃった笑笑
隼人さんの説明もバッチリだと思います!by隼人さんのこと知ってる人より←話しただけですが…
(*´꒳`*)
みかん 2021-08-16 17:31:09 ◆ZDIwZWZh
みなさんなにしてるんですか?
あっ
こんな時に
すみません
昨日始めたばかりで
よろしくお願いします
こあ 2021-08-16 17:35:35 ◆MGRmNGM3
確かにそうですね。始めたばっかで、小鈴さんのこと
知ってるんです?リア友なんですか?どうして?
こあ 2021-08-16 17:36:02 ◆MGRmNGM3
確かにそうですね。始めたばっかで、小鈴さんのこと
知ってるんです?リア友なんですか?どうして?
いぇい 2021-08-16 17:39:28 ◆ZDg1ZWU5
この前始めて掲示板みてたら昔の彼女みたいだったから話したことないけど好きになったんです。
あと、やっぱり隼人って人はしらないです。
梨さんそれ何ですか?
小鈴 2021-08-16 17:50:38 ◆MDU0OTM1
さっきのみかんって人は私です
同一人物です
気分によってみかんになるかな〜
ってなわけで
よろしくお願いします
いぇい 2021-08-16 17:50:50 ◆ZDg1ZWU5
最悪だ
もうここ来るのやめます
お前らの馬鹿推理ははずれだよwwwwwwwwwwwwww
うゆ(バカ顔文字野郎)と梨(ただの馬鹿)残念でした~
僕は隼人じゃなくて咸十で~す!!!!
少しだけどお前らの馬鹿推理を見てたら笑えましたありがとね~
こあって人も2馬鹿とつるむのやめた方がいいよウンウン
うゆってやつ絶対隼人ってやつ好きだなwwwww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません