うゆのなんでもいい箱〜⑤
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-12 14:41:45 ◆NGEyNjZi
とにかく、うゆに伝えたいことなどがあればこちらにどうぞ〜
コメントは遅れるけど返すと思うのでどんどんコメントしてくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
・荒らしダメ・他の人が不快になるコメントダメ・つぶやき歓迎!!←返信大丈夫かなぁ??
です!絶対守ってください!!
うゆ(*´꒳`*)という名前はここでしか使いません
なりすまし注意!!
(*´꒳`*)
返信記事
小鈴 2021-08-12 15:01:28 ◆OTk2MjJl
うゆちゃん
今日はごめんね
こあ 2021-08-12 16:35:26 ◆ZDU5NGYw
こあが住んでる場所からかなり近いところで洪水?が起きました。
こあの家の周りはちょっと水がたまるだけでしたけど、
洪水が起こらなくてよかったです。今日友達とプール行ったんですけど、
雷なって、すぐ帰りました。
コメント失礼しました。
小鈴 2021-08-12 18:26:43 ◆MDU0OTM1
えっ!
それは災難だったね
大丈夫だった?こあちゃん
こあ 2021-08-12 18:44:09 ◆ZDU5NGYw
はい!だいじょうぶでしたよ。
もう降らないといいですー。
せっかくのプールが、台無しでしたー。
コメント失礼しました。
小鈴 2021-08-12 18:53:08 ◆MDU0OTM1
私のところも
雨は多少だったけど
降ったかな〜
小鈴 2021-08-12 22:22:20 ◆MTcwY2Vk
明日の午前10時に部屋つくっておくね〜
小鈴 2021-08-13 05:53:54 ◆M2QwNzA0
うゆちゃん
おはよう〜
今日は5時前に起きたよ〜
今日は8時に部屋つくっておくね〜
よろしく〜
小鈴 2021-08-13 10:02:20 ◆ZDM2YTg3
うゆちゃんへ
もう部屋つくってあるから
いつでも気軽に入ってきていいから
よろしく〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-13 10:09:17 ◆ZDM2YTg3
シャオちゃんおはよぉ〜
今日はちょっと遠くにお出かけしなきゃいけないから
入るのが遅くなるかもっっ
ごめんね〜(>人<;)
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-13 21:44:13 ◆ODc3ODkz
うゆちゃんへ
今日はありがとう
小鈴 2021-08-14 21:19:16 ◆Yjc0Mzc2
明日姉と出かけるから
帰ってきたら
返信するね〜
よろしく〜
 2021-08-15 00:06:40 ◆NmM0ZmM4
こんばんは!
初めまして!
まだイマスグチャット使い始めて日が浅いんです......
中2でよければ仲良くしてくれませんか?
小鈴 2021-08-15 05:58:39 ◆M2QwNzA0
楓さんこんにちは♪
はじめまして〜
小鈴と申します
よろしくお願いします!
私も中2です
えっと〜
私はこのチャットに時々います
私がルームにいる(部屋をつくった)時はこのうゆのなんでもいい箱に書きます
是非来てね〜
小鈴 2021-08-15 06:00:16 ◆ZDIwZWZh
楓さんへ
私のルーム名は小鈴です
よかったら来てね〜
小鈴 2021-08-15 06:34:59 ◆MzgxNDU2
うゆへ
こんなに使ってごめんね
今日は午後からよろしく〜
午前中は姉と出かけるから
帰ってきたら返信するね
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-15 11:33:57 ◆ZmM1M2Fh
おけだよ〜
楽しんできてねっっ
帰ってきたら返信してね〜
よろしく(*´∇`*)
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-15 13:55:15 ◆NDZiNjRi
ただいま〜!
帰ってきたよ〜
いまから部屋をつくっておくね〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-15 20:58:39 ◆OTk2MjJl
【質問】
みんなはどの天気が好きですか?

うゆは晴れです!外には出たくないけど笑笑
コメントしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-15 22:17:46 ◆MjlmMTA0
私は雪かな〜
寒いけど
いろんなことができるから
こあ 2021-08-16 00:08:23 ◆MGRmNGM3
雪!私の住んでる他方、
雪降らないので、旅行行かないと降らないんです。
雨はじめじめしてるからあんま好きじゃないです。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません