こア
こあ 2021-08-08 19:44:34 ◆MjllMGQ4
た、台風が。雨すごい
雷ならんよね。怖い。
返信記事
小鈴 2021-08-08 20:20:11 ◆YTgxZjgz
その気持ちわかります。
私も雷が怖くて仕方ないです。
なんの前触れもなくいきなりめちゃおっきい音の雷が鳴ると
心臓に悪いですね
一気に寿命が縮んだと思うと
怖くて怖くてたまりません
こあ 2021-08-08 20:48:27 ◆MjllMGQ4
私が住んでるとこ丁度台風が来るんです。
洪水が起こらないか心配です。
雨の音もすごくて、ヘットホォン付けて、気を
紛らわせています。返信ありがとうございました。!
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-08 21:29:09 ◆ZGU4MGYw
確かにっっっ
雷の音、すごく嫌いだし気持ち分かる〜!!
うゆのところも明日とかに来るとか来ないとかw
オススメの音楽とかみんなに聞いてみたいね〜
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-08 21:41:39 ◆NDFkOGM3
共感できる人がいて
心強いです
うゆちゃん
こあさんこれからよろしくお願いします
こあ 2021-08-08 22:12:40 ◆MjllMGQ4
雷の音怖いですよね。
自然って怖いですね。
よく聞く音楽は、ボカロ曲ですかね。うゆさんはなにきくんですか?
小鈴さんよろしくなのです!
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-08 22:28:17 ◆NDFkOGM3
うゆもよくボカロ聴く〜
あとはあいみょん、back numberさん、優里さんとかかなぁ〜
特にオススメは定番のマリーゴールド、裸の心、水平線、ドライフラワー、
他の人になっちゃうけど、可愛い子にはトゲがある、Myraとかです!
他にもたくさんあるけど書ききれない〜w
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-09 06:42:40 ◆MzgxNDU2
私もボカロは聴くよ
でもやっぱり
ハイファイレイバー
東京ウィンターセッション
カゲロウデイズ
この3つ
小鈴 2021-08-09 06:43:58 ◆NDZiNjRi
あともう一個あった
とある一家の御茶会議
かな
めっちゃいい曲
こあ 2021-08-09 08:49:11 ◆MjllMGQ4
おはようございまーす。あたまわんないです。
あいみょんさとかいいてすよね。ドライフラワーもききますね。
私はボカロだと、ダーリンダンスとか、かいりきべあさんの作る曲が好きです。
返信ありがとうございました。
あと 11 件返信できます