うゆからのお知らせ
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 15:02:26 ◆ZGRlOTEx
これからうゆはシャオちゃんや今まで仲良くしてきた人以外の部屋に入ることはありません。
なので、それ以外の人の部屋に居たらなりすましだと思ってもらって大丈夫です。
入る部屋→・うゆのへや・小鈴・夕暮れ
なりすましされてから名前を変えても、変えた名前でなりすましされました。
名前は変えずにいる時もあるかもしれないです。
入る部屋でも、その中の人しか知らないことを教えておきます。
答えられなかったからなりすまし確定ってことです。
(*´꒳`*)
返信記事
小鈴 2021-08-07 18:02:10 ◆MzgxNDU2
了解です

これからよろしく〜
うゆちゃん
こあ 2021-08-07 18:02:59 ◆MjllMGQ4
うゆさんと、話したことないですが、一応おぼえておきます。失礼しました。
小鈴 2021-08-07 18:10:56 ◆ODc3ODkz
うゆちゃんに質問だけど
もし、私になりすまして
部屋をつくった人のところに入ったら
うゆちゃんはどうするの?
教えて〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 18:15:34 ◆MjlmMTA0
大丈夫!
今仲良くしてる人の特徴は覚えてるから〜
特にシャオちゃんだったらすぐ分かるよ( ´ ▽ ` )
(*´꒳`*)
あと 16 件返信できます