だれかはなしませんか?
こあ 2021-08-06 11:47:28 ◆MjllMGQ4
ひまです
返信記事
隼人 2021-08-06 14:51:26 ◆ZDg1ZWU5
いよ
こあ 2021-08-07 09:13:12 ◆MjllMGQ4
すいませんおくれました。
隼人 2021-08-07 09:24:23 ◆ZDg1ZWU5
ひま~
こあ 2021-08-07 09:32:03 ◆MjllMGQ4
はなしますか?
あや 2021-08-07 18:03:10 ◆MTZjYTFm
いやはなさん
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 18:16:21 ◆MjEyMDEw
はなさん?
こあちゃんのこと?
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-07 18:17:31 ◆MjllMGQ4
そ、そうですか。すいません。
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 18:21:56 ◆MzgxNDU2
こあちゃん、うゆのせいだったらごめんねっっっ
(さっきの発言でってこと)
あやちゃんのコメントが疑問で。
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-07 18:24:31 ◆MjllMGQ4
あ、いえ。ありがとうございます!多分ですけど、話たくないと、ゆうことではないかなと思います。
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 18:27:09 ◆ZmM1M2Fh
あーーーー!?ごめんなさいっっっ
ほんっとにごめんね〜!!!
てっきりこあちゃんが隼人さんに言ってると思ってたーーー!
だとしても、あやちゃんのコメントはおかしいと思わない?
うゆは疑問だらけ
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 18:30:00 ◆YTgxZjgz
なんだか愛想悪いなぁ〜っていうか…
とか、言ってたらこあちゃんの掲示板埋めてたっっっ
ごめんなさーい!!!
こあちゃん、これからよろしくね〜
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-07 18:43:41 ◆MjllMGQ4
よろしくお願いいたします。ぜんぜん!
会話してくれるだけうれしいのです!
>_<
あと 8 件返信できます