うゆのなんでもいい箱〜③
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-05 13:29:08 ◆MDU0OTM1
とにかく、うゆに伝えたいことなどがあればこちらにどうぞ〜
コメントは遅れるけど返すと思うのでどんどんコメントしてくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
・荒らしダメ・他の人が不快になるコメントダメ・つぶやき歓迎!!←返信大丈夫かなぁ??
です!絶対守ってください!!
うゆ(*´꒳`*)という名前はここでしか使いません
なりすまし注意!!
(*´꒳`*)
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-05 14:19:32 ◆MTcwY2Vk
昨日うゆの名前で変な部屋作って、男を騙した奴。
絶対探し出してやるから!!許さない!
ヒントくれる人は呼んでください
いくつか質問をしていきます
(*´꒳`*)
やんす 2021-08-05 17:13:18 ◆OWQ3ODBj
え?昨日の枠、うゆさんじゃなかったの?
あや 2021-08-05 20:17:16 ◆MTZjYTFm
うゆちゃん蒼最近きてる?
小鈴 2021-08-05 20:56:36 ◆Yjc0Mzc2
そういえば、蒼さんもそうですが
クローバーさんもきていません
るる 2021-08-05 22:43:06 ◆OTk2MjJl
はんすさん、そうですよ
だってうゆちゃんは昨日10:30くらいまで塾で
家に帰ってきたのは11:00近くですよ

シャオちゃんへ
そうだね〜
みんな忙しいかもしれないっ∑(゚Д゚)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-06 09:21:35 ◆ODc3ODkz
シャオちゃんー!
居る??いたら返事して〜
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-06 09:41:54 ◆NDFkOGM3
うゆちゃんおはよう〜
今日は9時40分にチャット始めたから
遅くなった
ごめんね
いまから部屋つくっておくね
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-06 17:39:16 ◆NGMyYTA0
シャオちゃん〜!!
今日部屋に入ったけどいなかったみたいだった(o_o)…
6時に部屋作ってたら入ってきて欲しい〜
時間あったらでいいからねっっ
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-06 20:28:53 ◆ZDM2YTg3
ごめんね
たぶん寝てた
明日は11時に部屋つくっておくね
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-06 22:34:13 ◆MzgxNDU2
おっけーだよ!!
うゆもすぐ寝落ちしちゃう〜w
明日はこれるかわかんないけど
部屋あったら入るね〜
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-07 08:51:56 ◆ZWQ4ZTQx
うゆちゃんおはよう〜
今日は午前11時に部屋つくっておくね
よろしく〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 10:54:48 ◆NGEyNjZi
誰も答えてくれないけどもちろんやる!!
【質問】
夏休みの宿題の進み具合教えてくださいー!
(例)
・〇〇って言う質問がまだ終わってないっっ(理由は自由だよ〜)
・全体の3割くらいかも〜…みたいなのでもおけです!
たくさん返信くれると嬉しい(*≧∀≦*)
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-07 11:09:11 ◆MTcwY2Vk
全然終わってない
こあ 2021-08-07 11:13:42 ◆MjllMGQ4
やってすらないです。はい。初見こめ失礼しました。
隼人 2021-08-07 11:54:38 ◆ZDg1ZWU5
こあさんと同じです
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-07 11:57:24 ◆ZGRlOTEx
そうなんだ〜
なんか聞いちゃってごめんね…(>人<;)
こあちゃん、はじめまして〜
こあちゃん、隼人さん、コメントありがとう!!
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-08 08:37:39 ◆MzgxNDU2
うゆちゃんおはよう〜
今日は10時にはもう部屋をつくっておくね
よろしく〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-08 11:43:37 ◆MDYyOGJh
【質問】
みんなは友達に手紙を書くことがありますか?
LINE派って人もコメントしてくれるとうゆが
コメントの数だけリップ買いますw
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-08 11:46:55 ◆MjEyMDEw
えっと
私は〜たまにかな
友達に手紙書くこと少ないし
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-08 11:56:45 ◆NDFkOGM3
そうなんだ〜
でも、結構うゆのぺンケースシャオちゃんからの
お手紙でパンパンだったけど!?((w
リップ×1だぁ〜
(*´꒳`*)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません