うゆのなんでもいい箱〜②
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-02 15:20:34 ◆MDYyOGJh
とにかく、うゆに伝えたいことなどがあればこちらにどうぞ〜
コメントは遅れるけど返すと思うのでどんどんコメントしてくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
・荒らしダメ・他の人が不快になるコメントダメ・つぶやき歓迎!!←返信大丈夫かなぁ??
です!絶対守ってください!!
(*´꒳`*)
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-02 15:21:40 ◆MTcwY2Vk
なんか一人で喋ってたらいっぱいになったので
②つくりました〜
質問とかも嬉しいですっっっ
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-02 19:31:04 ◆ZGU4MGYw
うゆちゃん!
明日もよろしく〜
小鈴 2021-08-03 06:20:40 ◆ZmQ2MTcy
うゆちゃんおっはよ〜
今日は早起きした〜
返信よろしく〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-03 07:11:22 ◆M2QwNzA0
シャオちゃんおはよぉ〜ヽ(・∀・)
うゆも今日は7時に起きたよっっっ
部屋作っておくね( ´ ▽ ` )
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-03 14:33:49 ◆ZDIwZWZh
【質問】
皆さんの趣味を教えてください!!
話したことない人でも歓迎ですっっっ
今コメントするとうゆが3分勉強しますw
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-03 15:08:33 ◆ZWQ4ZTQx
うゆは1人じゃないよ
同じ学年にも信頼している
友達がいるから

(私のことをどう思うかはうゆちゃん次第)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-03 15:45:03 ◆NGEyNjZi
シャオちゃんへ
そう言ってくれて嬉しいです

シャオちゃんは、友達だと思ってます
これからは変な話は置いといて、
楽しく話そうね!
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-03 16:12:17 ◆YTgxZjgz
今日は塾があるのでちょっと来れないかもです…
7:00〜10:00です!10:00からなら話せるかもです〜
また、うゆのへや作るので、〇〇専用じゃなければ
入ってお話ししましょ〜♪
隼人 2021-08-03 18:17:05 ◆ZDg1ZWU5
うゆさん俺の趣味はイマチャだよ
小鈴 2021-08-03 18:42:02 ◆YTgxZjgz
うゆちゃんへ

今日はごめんね
私もそうやって言ってくれて嬉しいよ
これからもよろしくね
小鈴 2021-08-03 20:40:37 ◆ZmM1M2Fh
うゆちゃん!
お互い頑張ろ!
うゆちゃんファイト!
小鈴 2021-08-04 09:17:56 ◆MjlmMTA0
うゆちゃん
おっはよ〜
11時に部屋つくっておくから
阿部達郎 2021-08-04 13:19:37 ◆NGExYTcy
ゲロゲロゲロー
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-04 14:11:10 ◆M2QwNzA0
シャオちゃんごめんねっっっ(>人<;)
用事があって来れませんでした…

阿部達郎さん、はじめまして〜
カエル好きなんですか??
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-04 14:14:54 ◆ZWViMTQ2
【返信】
隼人さん、そうなんですね〜
確かにうゆも、暇あったらイマスグチャット来てるかもw
これからもたくさん喋りましょ〜( ´ ▽ ` )
(*´꒳`*)
るる 2021-08-04 22:30:46 ◆ZGU4MGYw
うゆちゃんの悪口とか言ったり、偏見で変なことしたり、
名前使うのやめてください!!
絶対るるが許しません!!!!!
やんす 2021-08-05 00:26:40 ◆OWQ3ODBj
うゆさん、よろお願いします。これから、仲良くしましょう!!
るる 2021-08-05 11:23:57 ◆ODc3ODkz
今日、うゆちゃんの名前を使ったなりすましが
現れました
『うゆ(*´꒳`*)』と、ちゃんと顔もつけてました
うゆちゃんの毎回の入る時の名前です
こういうことをして、何が楽しいのかわかりませんが、
やめてください
うゆちゃんがすごく嫌がっています
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-05 11:29:16 ◆MDU0OTM1
るるありがとう(*´꒳`*)
なりすましが何回も出たので名前を変えます。
うゆ(*´꒳`*)←コレは掲示板と、うゆの箱返信用に
するので今後同じ名前が出たら分かると思います。
あと、昨日うゆの名前を使った部屋を作ったのは
やんすさんで間違いないですか?
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-05 12:31:55 ◆NGMyYTA0
うゆちゃん!
午後からもよろしく
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません