うゆのなんでもいい箱〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-31 21:57:56 ◆MzgxNDU2
とにかく、うゆに伝えたいことなどがあればこちらにどうぞ〜
コメントは遅れるけど返すと思うのでどんどんコメントしてくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
・荒らしダメ・他の人が不快になるコメントダメ・つぶやき歓迎!!←返信大丈夫かなぁ??
です!絶対守ってください!!
(*´꒳`*)
返信記事
小鈴 2021-08-01 06:48:36 ◆YTgxZjgz
うゆちゃん❗️
おっはよ〜❗️
月曜日は母と水族館に行ってくるから
帰ってきたら返信するからよろしく〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-01 10:13:09 ◆MDU0OTM1
シャオちゃん、起きるの早いね〜( ´ ▽ ` )
おはよぉ〜ヽ(・∀・)
水族館いいなぁ〜帰ってきたらたくさん話そうね〜
【質問】
みんなは水族館と動物園、どっちが好きですか?
たくさんコメントしてください!!
(*´꒳`*)
隼人 2021-08-01 16:04:56 ◆ZDg1ZWU5
水族館かな
ひめの 2021-08-01 16:14:19 ◆M2RlNTdj
こんにちは
初めまして
隼人 2021-08-01 16:15:49 ◆ZDg1ZWU5
初めまして~
ひめの 2021-08-01 16:18:28 ◆M2RlNTdj
いくつですか?
ひめの 2021-08-01 16:25:13 ◆M2RlNTdj
あの~
ユニコーン 2021-08-01 17:04:46 ◆ZDIwZWZh
うゆ〜久しぶり〜
小鈴 2021-08-01 17:34:06 ◆MzgxNDU2
うちも水族館が好きかな〜
私小さい頃から好きで
よく夏休み中に行くことあったから
隼人 2021-08-01 17:43:22 ◆ZDg1ZWU5
ひめのさん14だよ~
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-01 19:35:14 ◆ZDIwZWZh
返信遅くなってごめんなさい〜(>人<;)
ひめのちゃん、はじめまして〜!!
うゆは13歳です
ユニちゃんも久しぶり〜また話そうね〜
うゆも水族館のほうが好きです!
なんか涼しいし、日焼けとかしないからっっ!
うゆのへやは〇〇ちゃん限定!!以外の時は
入ってきてね〜お待ちしてます( ・∇・)
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-01 19:56:18 ◆MTcwY2Vk
あと、うゆは平日によくいます!
友達に呼ばれてなければうゆのへやを作るので
暇な人は一緒に話しましょ〜ヽ(・∀・)
(*´꒳`*)
隼人 2021-08-01 19:57:07 ◆ZDg1ZWU5
うゆって俺より年下だったんだ!?
小鈴 2021-08-01 20:04:38 ◆ZDIwZWZh
私もうゆちゃんと同い年なんです❗️
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-01 22:17:51 ◆MjlmMTA0
そうなんだっ!?中2ですっっ
隼人さんって何歳なんですか?
そうだよね〜シャオちゃんとは(*^_^*)
(*´꒳`*)
小鈴 2021-08-01 22:57:06 ◆OTk2MjJl
え〜❣️
うゆちゃんったら❗️
隼人 2021-08-02 10:25:52 ◆ZDg1ZWU5
俺はカンナさんと同じだよ
二人とも中2か~
小鈴 2021-08-02 11:05:12 ◆OTk2MjJl
うゆちゃん?
居たら返事してね〜❗️
絶対だよ❗️
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-02 11:33:02 ◆YTgxZjgz
シャオちゃんおはよぉ〜ヽ(・∀・)
シャオちゃんごめん〜(>人<;)
今から居るよ〜!!部屋作ったら入るヨォ
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-02 15:19:39 ◆YTgxZjgz
来年は受験生だから今年はたくさん遊ばないとね〜
みんな、いい思い出のエピソード??とか
あったら教えてくださいっっっ
なんか、質問コーナーみたいなの面白そう( ・∇・)
質問あったら#うゆ
で、お願いします!←質問してくれると夜しかぐっすり寝れません(*゚▽゚*)
(*´꒳`*)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません