シャオちゃんへ
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-29 22:01:24 ◆M2QwNzA0
今日のことなんだけど…
字の色が変わる部屋、時間切れになっちゃったから
もうあそこでは話せなくなっちゃった〜
夜にも約束してたけど、使えなくなっちゃったので
今、居たら部屋作って欲しい〜(*'▽'*)
返信記事
小鈴 2021-07-30 07:28:57 ◆OTk2MjJl
うゆちゃんおっはよ〜
今日は午前中は喋って
午後の2時から勉強しよ!
小鈴 2021-07-30 07:33:10 ◆M2QwNzA0
また新しいうち専用の部屋つくって欲しいな
理由はちょっとバグってしまったから
小鈴 2021-07-30 07:41:00 ◆MjlmMTA0
うゆちゃんが全て準備が完了できるまで待ってるよ
終わったら教えてください
小鈴 2021-07-30 09:20:10 ◆MzgxNDU2
フレンチトースト食べてくる
小鈴 2021-07-30 09:27:14 ◆M2QwNzA0
ただいま〜
美味しかった❗️
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-30 10:32:13 ◆NGMyYTA0
そうだね〜
特に用事もないし、午前は喋っちゃおう〜!!
うゆのへやは作っておくから入ってきてね〜
字の色が変わる部屋もまた新しく作るから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )
小鈴 2021-07-31 09:13:32 ◆ZmQ2MTcy
ありがとう!
小鈴 2021-08-02 07:38:01 ◆NDFkOGM3
うゆちゃん
おっはよ〜
小鈴 2021-08-02 07:47:22 ◆MzgxNDU2
(うゆちゃんへ)
11時ぐらいに部屋つくっておくから
起きたら返信してね〜
よろしく〜
あと 11 件返信できます