うみちゃんへ
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-19 15:31:09 ◆ODc3ODkz
見てたら返事して欲しいです
どうしても話したいことがあるの
無理だったら返事しなくていいよ
そういう結果なんだなぁ〜って思っとくから。
(*´꒳`*)
返信記事
UMIUSI♣️ 2021-07-19 18:30:05 ◆ZmM1M2Fh
(うゆちゃんへ)
いままで仲良くしてくれてありがとう
でも、傷ついた心はもうなおせません
それでも仲良くしてくれるならうゆちゃんへの心は開きます
本当に良い友達になってくれてありがとう。
さようなら………。
UMIUSI♣️
UMIUSI♣️ 2021-07-19 18:33:07 ◆YTgxZjgz
もう
チャットから姿を消します
たくさん喋れて嬉しかったよ。
大好きだよ❤️

(終)
ゆい 2021-07-19 18:46:21 ◆ZWViMTQ2
え、水曜日話す予定のはどうなるんですか、?
UMIUSI♣️ 2021-07-19 19:20:38 ◆NDFkOGM3
ゆいさんへ
水曜日だけチャットに来るから安心して
UMIUSI♣️ 2021-07-19 19:23:40 ◆MzgxNDU2
内緒で来るから
ゆい 2021-07-19 21:17:32 ◆MjlmMTA0
あ、わかりましたぁっ
UMIUSI♣️ 2021-07-19 21:46:55 ◆MzgxNDU2
(ゆいさんへ)
チャットで初めて知り合ってから
仲良くしてくれてありがとうございました。
今週の水曜日で最後です。
本当にありがとうございました。
UMIUSI♣️
UMIUSI♣️ 2021-07-21 07:38:09 ◆MDYyOGJh
ゆいさんへ
何時ぐらいにくる?
私が部屋をつくっとくから!
よろしく〜
ゆい 2021-07-21 09:45:56 ◆YjU3MjMw
今でも大丈夫ですよ〜(╹◡╹)1時くらいでもっ!
UMIUSI♣️ 2021-07-21 13:02:05 ◆MzgxNDU2
いまから部屋をつくります
UMIUSI♣️ 2021-07-21 13:10:32 ◆NDFkOGM3
遅れてすみません
部屋をつくったところです
入ってきてくださいね
UMIUSI♣️ 2021-07-21 13:17:12 ◆NDFkOGM3
ごめんなさい
ちょっとバグってしまいました
3個目にいます
あと 8 件返信できます