彼氏を募集することにしました
カンナ 2021-07-19 15:21:25 ◆ODkwMjVj
彼氏募集します。中3です。よろしくお願いします。
返信記事
梨(°▽°) 2021-07-19 15:33:14 ◆NDZiNjRi
…まあ気をつけてね……
カンナ 2021-07-19 15:36:05 ◆ODkwMjVj
十分気を付けてるよ!でも自分なりに考えがあるからその上での募集だから大丈夫だよ!
ふー 2021-07-19 18:16:08 ◆Mjk0ZGEx
カンナさん!!僕も彼女募集中です!w
梨(°▽°) 2021-07-19 19:04:16 ◆ZWViMTQ2
↑つばささんですか⁇
カンナ 2021-07-19 19:39:07 ◆ODkwMjVj
つばささんはじめまして。つばささんもでしたか!
カンナ 2021-07-19 19:41:15 ◆ODkwMjVj
あ、つばささんじゃなくてふーさん。すみません名前間違えてしまいました_(._.)_
カンナ 2021-07-19 22:02:37 ◆ODkwMjVj
どなたでも返信ください。荒らしはやめてくださいね
つばさ 2021-07-19 23:48:47 ◆Mjk0ZGEx
俺も彼女欲しいなーw
つばさ 2021-07-19 23:49:03 ◆Mjk0ZGEx
梨さん俺のこと知ってるんですか?
カンナ 2021-07-20 06:16:58 ◆ODkwMjVj
そうなんですか、つばささんは中学生ですか?
カンナ 2021-07-20 06:22:03 ◆ODkwMjVj
募集の年齢ですが中学生から高校生まででお願いします。
あや 2021-07-20 14:01:50 ◆MTZjYTFm
つばささいていだね
カンナ 2021-07-20 15:43:37 ◆ODkwMjVj
どういうことですか?
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-20 16:31:42 ◆NWRkZjRk
あー!
あやちゃんの彼氏さん??でしょ?
何でこんなことしてるんだろうね〜(・・?
あや 2021-07-20 16:37:45 ◆MTZjYTFm
そうだよ
カンナ 2021-07-20 16:41:07 ◆ODkwMjVj
それは事実ですか?
梨(°▽°) 2021-07-20 17:16:10 ◆NDFkOGM3
事実だと思うよ〜
カンナ 2021-07-20 18:28:43 ◆ODkwMjVj
そうなの!?あやさんの彼氏さんであるのが事実ならつばささんはあやさんを大切にするのが優先です。でも、事実ではないのなら梨ちゃんたちの勘違いなのかな?
あや 2021-07-21 21:05:27 ◆MTZjYTFm
別れますわ
つばさと
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-22 10:19:37 ◆YjU3MjMw
あやちゃんも気をつけてね〜
あんまりネットの人を深く信用するのはよくないと思う…
相談は受け付けます!どなたでも
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません