うゆの質問箱
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-14 22:23:30 ◆MjEyMDEw
みなさん、将来の夢は何ですか?
教えて欲しいです〜
(荒らさないでネ)
返信記事
カンナ 2021-07-15 06:13:50 ◆ODkwMjVj
法律関係の仕事いいな~って思ってるよ司法書士とか弁護士とか国家公務員を目指してます!
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-15 07:53:14 ◆NGEyNjZi
カンナちゃん、コメントありがとう〜(*⁰▿⁰*)
カッコいい〜!!
応援してるよ〜
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-15 07:53:40 ◆ZWViMTQ2
うゆちゃんも、そうな感じの目指してたなぁ〜
隼人 2021-07-15 20:08:10 ◆ZDg1ZWU5
じゃあうゆちゃんの旦那さん!!ww
梨(°▽°) 2021-07-15 20:53:27 ◆ZDIwZWZh
↑まあ…(なれないと思います‼︎)
カンナ 2021-07-15 21:37:41 ◆ODkwMjVj
隼人さん無理だよ・・・
UMIUSI ♣️ 2021-07-16 06:50:35 ◆ZmQ2MTcy
ぼくは、ミュージシャンになってみたい❣️
だから今ピアノやってる❗️
UMIUSI ♣️ 2021-07-16 06:55:58 ◆MjlmMTA0
僕、うゆの友達になりたい❗️❗️❗️❗️❗️
よかったら、僕の友達になってくれない?
たくさん一緒に喋りたい❗️
カンナ 2021-07-16 07:02:51 ◆ODkwMjVj
うゆちゃんありがとう~!私はうゆちゃんの夢も応援するよ!
カンナ 2021-07-16 07:03:23 ◆ODkwMjVj
うゆちゃんは優しくていい子だから友達に最適だね
梨(°▽°) 2021-07-16 07:37:17 ◆YjU3MjMw
うゆちゃんはUMIUSIさんと喋ったことある〜⁇(初対面ならちょっと…)
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-16 07:48:13 ◆MDU0OTM1
ウミウシさんとは喋ったことあるよ〜
隼人さんはあったっけ?
覚えてないです…ごめんなさい(>人<;)
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-16 07:49:45 ◆NDZiNjRi
カンナちゃん、優しくていい子〜とか照れちゃう〜\(//∇//)\
ありがとう〜( ´ ▽ ` )
みんなどんどん話しかけてください〜
仲良くしたい!!
UMIUSI ♣️ 2021-07-16 07:50:04 ◆NGEyNjZi
僕もうゆちゃんと喋ったことあるよ〜
UMIUSI ♣️ 2021-07-16 14:18:00 ◆ZWViMTQ2
僕じつは女の子だよ!
UMIUSI ♣️ 2021-07-16 14:29:55 ◆MzgxNDU2
よろしく!
カンナ 2021-07-16 15:34:46 ◆ODkwMjVj
よろしくね♩
カンナ 2021-07-16 15:35:20 ◆ODkwMjVj
うゆちゃんもなしちゃんもこれからもよろしくね!こちらこそ仲良くしてね
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-16 16:52:54 ◆MjlmMTA0
こちらこそだよ〜
みんな、仲良くしようね〜(*´꒳`*)
梨(°▽°) 2021-07-16 16:55:45 ◆ZWQ4ZTQx
仲良くしてね〜(*°▽°*)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません