夕暮れにいたみんなへ
あや 2021-07-05 17:59:04 ◆MTZjYTFm
病んでてごめんなさい、ダメな私でごめんなさい、生きててごめんなさい、
私は昔から虐待やいじめ差別されてきましたそれをいまここで話します
実は私知的発達障害という障害があります。
そのせいで虐待差別いじめをされてきました。それで病んでしまいました。ここのコメントは夕暮れにいた皆だけでお願いします、あや
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-05 19:32:14 ◆MzgxNDU2
あやちゃんへ
うゆちゃんは知的発達障害が何かわからなくて調べてみました〜。
そこで、本気であやちゃんの大変さなどをあやちゃんが体験していることの
ほんの少しだけ知りました。
うゆちゃんは、他人事だと思って話していません。
自分があやちゃんのことわかった気にもなっていません。
ただ、あやちゃんが悩んだことはうゆちゃんの知ってることの
何倍も何倍もあるけど、知れることから知ったり、あやちゃんが
話したことをちゃんと覚えておいて、少しでも力になれたらなぁ〜、と
思ってるだけです。
今日、うゆちゃん自分のことを話したよね。
あや 2021-07-05 19:38:20 ◆MTZjYTFm
うゆさんへ
そうだね話してた話してくれてありがと
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-05 19:47:02 ◆NGMyYTA0
あやちゃんの方が断然年は先輩だけど、違う意味での先輩のうゆちゃんからです。
どんなに辛いことでも、終わりはきっとある!
うゆちゃんが、ずっと信じてきたことをお話しします〜。
『神様はいつだって平等だ。』です。
つまり、悪いことがあったらそれと同じくらいの良いことが返ってくるってことです。
それの逆、良いことばかりあったら、同じくらい悪いこともあるはずです。
でも、最初から知ってたら、対策もできます。
ここで少し違うみかたをします。
私は幸せだ。…というかみかたもできるよね?
あやちゃんの場合は、これから幸せになれるってことだよ。
だから、絶対ちゃんと過ごしてた方がいい!
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-05 19:52:45 ◆ZDIwZWZh
長くなってごめんね。

〜最後に〜
夕暮れのみんなは応援するし、味方になるよ!
あやちゃんが必要な時にうゆちゃんは最大限お手伝いは
するつもりです。だから、もう、前みたいなことは言わないでね〜
知ってた?悲しい気持ちって、うつるんだよ?
蒼ちゃんも、夕暮れのみんなも、もちろんうゆちゃんも悲しい気持ちになります。
相談、アドバイスはうゆちゃん受付するので、お気軽にお越しください〜 。(*⁰▿⁰*)

あやちゃんが正しいことをしている限り、うゆちゃんは応援します!
正しいことの判断は難しいかもしれないけど、大事なのは一度立ち止まって
自分のことを見つめ直すこと!頑張ってね〜
あや 2021-07-05 19:52:45 ◆MTZjYTFm
うん!
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-05 19:54:57 ◆NDFkOGM3
うゆちゃんは頑張ろうとするあやちゃんを応援してるよ!
何かあったら、掲示板で呼んでね〜
たまーに16:30くらいからいます!

うゆちゃんより
あや 2021-07-05 20:04:44 ◆MTZjYTFm
うゆちゃんって涼だよね?
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-05 20:10:51 ◆ZWQ4ZTQx
なんか最近、いろんな人と間違えられるなぁ〜

うゆちゃんは涼?って人じゃないです!
ほんとです!
間違えないでね〜
信じてもらえなくて、そう思ってたいんだったら、自由だけど
迷惑になることは、ないと思うけど、無くしていきたいので、
もう、うゆちゃん自分で否定してるので繰り返しみんなの会話を
止めてまで聞くのはやめて欲しいです。
そんなことしないと思うけど、そういう人が増えているので、
楽しく話すために来てるのに、よくないと思ったからです。
(このチャットが見える人全員に言っているつもりです。)

コメント欄借りてゴメンネ!!
あや 2021-07-05 20:19:53 ◆MTZjYTFm
うん
UMIUSI♣️ 2021-07-17 20:08:57 ◆ZWViMTQ2
初対面で無礼かもしれないです。
あやさん❗️
困っているときは
相談にのります。
少しでもあやさんの力になりたいです
隼人 2021-07-17 22:50:14 ◆ZDg1ZWU5
うゆさんてどうして一個一個IDが違うの?
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-18 11:52:02 ◆ZmM1M2Fh
え!?そんなこと気にしてなかったよ〜
でも、同じ人だよ〜(なりすまし以外はね〜)
スマホだけとは限らないからかなぁ?
あと 8 件返信できます