だからいったでしょ?
(*´꒳`*) 2021-07-05 17:50:53 ◆YjU3MjMw
さよならw
返信記事
カンナ 2021-07-06 07:01:12 ◆ODkwMjVj
さよならってどういうことですか?
カンナ 2021-07-06 07:02:14 ◆ODkwMjVj
うゆさんですよね、いなくならないでくださいよ…またお話しできたらうれしいです
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-06 17:42:18 ◆OTk2MjJl
うゆちゃんじゃないよ〜
最近なんでこんなに疑われるんだろう〜?
カンナちゃん、うゆちゃんは問題無いよ〜!
他の人だと思います(*´꒳`*)
(確かに名前のところの絵文字よく使う〜 w)
カンナ 2021-07-06 17:53:50 ◆ODkwMjVj
勘違いかな(。-人-。) ゴメンネなりすましはよくないよね、、、
でも夕暮れのみんなへっていうやつのIDと同じなんだよね・・・
カンナ 2021-07-06 17:56:23 ◆ODkwMjVj
疑ってはないからねただおかしいなって思っただけだよ
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-06 18:02:26 ◆YTgxZjgz
確かにうゆちゃんのIDと同じだ〜!
うゆちゃんじゃないですよ〜(何回も言うけど w)
前にも、話したこともない人と被ったんですよ〜
もう、ID信用ならんなぁ〜 w
(こう言う発言よくないかなぁ〜?)
カンナ 2021-07-06 18:04:59 ◆ODkwMjVj
うん・・・そうなんだね
なりすましならすぐに特定できちゃうから困ってたらいつでも言ってね~力になれるかも!
あと、うゆさんにはなしたいことというか相談があるから空いてる日に聞いてもらってもいい?
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-06 18:38:26 ◆ZWQ4ZTQx
相談ですか〜?
明日の4:30くらいから居ると思う〜
もしかしたら夕暮れっていう部屋に居るかも?
いたら部屋つくって欲しいです〜(*´꒳`*)
カンナ 2021-07-06 18:44:46 ◆ODkwMjVj
わかった!明日4時半に相談っていう部屋で作るから来てね!
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-07 07:53:35 ◆MzgxNDU2
うゆちゃんです〜
このチャットをした人ってもしかして夕暮れにいた人ですか?
ここで言いたくなかったら今度会った時でもいいので〜
カンナ 2021-07-07 16:01:13 ◆ODkwMjVj
このチャットをした人っていうのは私のことですか?私は夕暮れというのに入ったことは一度のありませんが・・・
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-07 18:07:28 ◆OTk2MjJl
そういう意味じゃなかったんですよ〜!
わかりにくくてごめんなさいm(__)m
あと 8 件返信できます