だれかかまって~
ゆあ 2021-07-04 15:54:23 ◆OWY4YTYw
いっしょにイチャイチャしたい!
返信記事
あや 2021-07-04 16:28:26 ◆MTZjYTFm
うわ
あや 2021-07-04 16:30:51 ◆MTZjYTFm
イチャイチャはないわー
 2021-07-08 22:40:27 ◆ZDg1ZWU5
いいよー
 2021-07-08 22:40:27 ◆ZDg1ZWU5
いいよー
わさ 2021-07-08 23:06:33 ◆M2ZiMzQ3
女性?
ゆうき 2021-07-09 18:07:57 ◆YWI1YTAx
いいよ
なな 2021-07-09 20:03:04 ◆MTZjYTFm
ゆうきさんかまって
あや 2021-07-11 19:03:58 ◆MTZjYTFm
うわまじないわ
カンナ 2021-07-11 21:19:26 ◆ODkwMjVj
ななさんってやっぱりあやさんですね
カンナ 2021-07-11 21:21:05 ◆ODkwMjVj
強いて言うならうわまじないわとかいってますけど自分に言ってることになってますしそっちの方がまじないわですよね~墓穴を掘ってどうするつもりなんですか?
あや 2021-07-12 19:30:35 ◆MTZjYTFm
だからちがうっていってるやん!まじそういうのきらいなんだけと
カンナ 2021-07-12 20:54:44 ◆ODkwMjVj
こんばんは。無駄あがきはやめたほうが…
カンナ 2021-07-12 20:56:12 ◆ODkwMjVj
ななさんではないというあやさんに質問ですが、ななさんが静岡にいるということをなぜ知っているのでしょうか?
あや 2021-07-13 19:15:27 ◆MTZjYTFm
だって私のリア友だし
カンナ 2021-07-13 19:26:50 ◆ODkwMjVj
絶対違うでしょ…言い訳はここまでで大丈夫ですよ。無理すると精神的にもつらくなるおそれありです
まったり 2021-07-14 18:22:00 ◆ZTFhYmQ4
あやさんとななさんが同一人物なのかそうじゃないのかとかぶっちゃけ多くに人は気にしてないのであやさん、ななさんは別人ということでいいんじゃないんですか
はい、これで問題解決!
なんか腑に落ちないことがあれば言ってください。
梨(°▽°)(名梨) 2021-07-14 18:59:25 ◆MDYyOGJh
両方の意見に証拠がないからなんとも言えません。
うゆ(*´꒳`*) 2021-07-14 22:21:30 ◆OTU1ZTBi
関係ない人なのでコメントしてしまって申し訳ないですが、
個人的に、こう言う傷付け合い(?)みたいなのは
みんな居づらくなっちゃうと思うのでやめたほうがいいよ〜
(関係ないのにごめんなさい)
カンナ 2021-07-15 06:14:42 ◆ODkwMjVj
うゆさんや皆さんありがとうございます
隼人 2021-07-15 20:10:26 ◆ZDg1ZWU5
俺は気になるから
まったりさん問題は解決してないぜ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません