節度ある行動をお願いします
まったり 2021-06-29 21:54:05 ◆ZTFhYmQ4
最近下ネタをよく見かけます。はっきり言うと見ていて不快です。やるなら公にならないようにやって下さい。このチャットは自分も含め、多くの中高生が使ってると思います。インターネット恋愛をしてはいけないとまではいいませんが、未成年同士の場合は行きすぎに気をつけて下さい。自分は最近荒れてきたので、このようにして警鐘を鳴らすことにしました。
返信記事
カンナ 2021-06-29 21:59:16 ◆ODkwMjVj
下ネタはみんなが不快になりますね…
なな 2021-06-30 04:09:48 ◆MTZjYTFm
まったりさんうるさいとおもいます恋愛はとくになんもきまってないんたわから自由だとおもいます。あと下ネタふかいなら他いけばよくない?
あや 2021-06-30 04:10:26 ◆MTZjYTFm
ねぇななさんとまったくいっしょなんやけど
カンナ 2021-06-30 06:06:50 ◆ODkwMjVj
ななさんってあやさんじゃん
カンナ 2021-06-30 06:08:39 ◆ODkwMjVj
すぐばれますからやめたほうがいいと思います
なな 2021-06-30 06:10:28 ◆MTZjYTFm
だれ?あやって別なんですけどいみわからないこんいわないでください
あや 2021-06-30 06:11:17 ◆MTZjYTFm
カンナさんおはよ
カンナ 2021-06-30 06:13:24 ◆ODkwMjVj
あやさんおはようございます
カンナ 2021-06-30 06:14:04 ◆ODkwMjVj
じゃあ、別人なんですねすみません,,,ななさんはじめまして
あや 2021-06-30 06:14:19 ◆MTZjYTFm
雑談部屋開いたとき別にきてもいいよ
カンナ 2021-06-30 06:14:46 ◆ODkwMjVj
ありがとうございます!行きます!
あや 2021-06-30 06:15:35 ◆MTZjYTFm
カンナさん私はまだちゃんとはかわってないよ
カンナ 2021-06-30 06:16:59 ◆ODkwMjVj
そうなんですか、でも話したいこともあるし・・・
カンナ 2021-06-30 06:18:51 ◆ODkwMjVj
変わらなくてもいいと思います、少しずつでいいですよ簡単に変われないですよ…
まったり 2021-06-30 06:31:55 ◆NWViYWNj
別に恋愛をしちゃだめだとは言ってません。中高生達(未成年)が多いので気をつけてと警鐘を鳴らしただけです。
シンプルに下ネタはやめてほしいですが、、、
名梨 2021-06-30 07:17:50 ◆NGMyYTA0
下の掲示板の方は隼人さんが⁇
名梨 2021-06-30 07:19:45 ◆M2QwNzA0
それとあやさんとななさんコメントする時間近いですね…
なな 2021-06-30 16:20:46 ◆MTZjYTFm
別に下ネタ好きな人は好きな人で部屋つくればいいじゃんなにいってるの?嫌いな人は嫌いな人でさ
隼人だよ 2021-07-02 19:51:41 ◆ZDg1ZWU5
下の掲示板てなに?
名梨 2021-07-02 20:06:07 ◆ZGU4MGYw
下の掲示板とは
この掲示板が送られた時に隼人さんが荒らしていました。
それが自分のいう下の掲示板です
分かりましたか⁇
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません