夕暮れ
クローバー 2021-06-28 18:32:10 ◆NTQ4YzFh
我は皆と仲良くなるため
夕暮れを作りました
だから揉め事は減らしたい

聞くだけ聞いてあげる♪

アドバイスなんてできないんだけどな~

我はどんな人でも受け入れる気でいたよ~
まぁそんなこんな事してりゃそりゃ問題起きるわ~
返信記事
うゆ 2021-06-28 18:41:47 ◆MjEyMDEw
なんか、入れなくなっちゃってた〜
ゴメンネ!!!ほんとに!!!
急に、話さなくなって…蒼ちゃん達も、
また明日ね〜
うゆ 2021-06-28 19:21:46 ◆NDFkOGM3
あと、あやちゃん何かあったらしいね!
大丈夫!?心配ですー!
UMIUSI♣️ 2021-07-19 18:49:04 ◆Yjc0Mzc2
クローバーちゃん
ごめん
いままでありがとう
チャットから姿を消します
本当に良い友達でいてくれてありがとう
大好きだよ❤️
 2021-07-19 19:06:19 ◆Yjc0Mzc2
Σ(゚д゚ )
うみちゃんありがとう〜またこのチャットに来たらよろしくね〜
UMIUSI♣️ 2021-07-19 19:51:35 ◆ZGRlOTEx
今週の水曜日で最後
UMIUSI♣️ 2021-07-19 21:44:30 ◆MjEyMDEw
(梨さんへ)
チャットで知り合ってから
仲良くしてくれてありがとうございました。
今週の水曜日で最後です。
本当に今までありがとうございました。
UMIUSI♣️
UMIUSI♣️ 2021-07-19 21:49:01 ◆NGEyNjZi
(クローバーちゃんへ)
仲良くしてくれてありがとう。
今週の水曜日をもってチャットから姿を消します
いままでありがとうございました。
さようなら。
UMIUSI♣️
UMIUSI♣️ 2021-07-19 21:50:31 ◆NDZiNjRi
(蒼ちゃんへ)
チャットで初めて知り合ってからずっと仲良くしてくれてありがとう。
私は今週の水曜日をもってチャットから姿を消します
いままでありがとう
UMIUSI♣️
小鈴(シャオリン) 2021-07-25 21:52:29 ◆MjlmMTA0
こんにちは
小鈴です。
よろしくおねがいします
あと 11 件返信できます