悠斗さんー
あや 2021-06-26 23:03:56 ◆MTZjYTFm
悠斗さんいたら部屋つくって
返信記事
 2021-06-26 23:59:24 ◆ZDg1ZWU5
悠斗さんて誰?
あや 2021-06-27 00:01:48 ◆MTZjYTFm
かまって
はんす 2021-06-27 16:45:50 ◆ZmM1M2Fh
うん、誰?
あや 2021-06-27 17:08:50 ◆MTZjYTFm
はんす
はんす 2021-06-27 20:15:59 ◆ZGU4MGYw
詳しく聞かせてもらおうかな
カンナ 2021-06-28 05:56:06 ◆ODkwMjVj
おはようございます。はんすさんってあやさんの彼氏なんですか?もし彼氏だったら私のせいですすみません。悠斗さんは最近私があやさんに紹介して二人は付き合っていました。昨日別れたそうですが。いまあやさんはつばささんと付き合っているみたいですよ。(まあ、はんすさんもはんすさんで見捨てるようなことをしたのも原因だと思うのですが…)
カンナ 2021-06-28 06:50:52 ◆ODkwMjVj
あやさんにも本当に申し訳ないです。
あys 2021-06-28 06:53:56 ◆MTZjYTFm
どうじょうでつきあってたけどね
はんす 2021-06-28 07:13:26 ◆YTgxZjgz
はじめまして。はんすです。一応、彼氏です。実は最近薄々気づいてました。なんかおかしくない?って。あと、掲示板の発言をしたのは俺じゃないです。他にも彼氏がいて、ひとりやふたりじゃないみたいですよ。俺の知ってる限り。あと、彼氏いるのに後から紹介された人と付き合うのもおかしくないですか?掲示板でも、ぽい発言してるし…今後、ちゃんといろいろ話して決めていきたいです。ぶっちゃけ、浮気する人はイヤかなぁ、と思ってます。あやかみたいな名前の人も言ってますし、同情だったらもう、ヤバいと思います。
はんす 2021-06-28 07:15:20 ◆OTk2MjJl
あ、なんでID違うんだろう
てか、みんなずっと同じ?
カンナ 2021-06-28 15:39:15 ◆ODkwMjVj
私は同じです
カンナ 2021-06-28 15:39:33 ◆ODkwMjVj
はんすさん彼氏だったんですね…
カンナ 2021-06-28 15:41:25 ◆ODkwMjVj
掲示板の発言はんすさんじゃなかったんですね…気ずかなかったです
あの、あやさんの掲示板いろいろと矛盾していることがあるんですけど
泰成 2021-06-28 16:07:15 ◆ZmU0OGU5
ネット恋愛はほどほどにしといた方がいいよ、、、
カンナ 2021-06-28 16:41:36 ◆ODkwMjVj
そうですよね、というか最近掲示板荒れすぎてませんか?ちょっと控えてほしいです。皆さんのことも考えてください
あや 2021-06-28 17:16:08 ◆MTZjYTFm
はんすのこといまはむりだってさ無視したりするもん
あや 2021-06-28 17:17:37 ◆MTZjYTFm
はんすいるならへやつくるけんきて
あと 3 件返信できます