なんか圧倒的さんと同じIDな件
犬銘さんだヨ 2021-06-26 10:21:11 ◆NjM2MGY5
なんでだろう・・・。リアルで同一人物じゃないのに・・・。たまにあるのかな?そういうのって・・・。(ガチで一人二役してないです)
返信記事
うゆ 2021-06-26 10:24:28 ◆MDYyOGJh
ワォ
犬銘 2021-06-26 10:25:49 ◆NjM2MGY5
あいうえお
犬銘 2021-06-26 10:26:27 ◆NjM2MGY5
いや、やっぱり違うのかな・・・。どっちだろ
カンナ 2021-06-26 20:48:44 ◆ODkwMjVj
兄弟で同じパソコンかスマホ使ってるならIDが同じなのは普通のことだよ
犬銘 2021-06-26 23:22:41 ◆NjM2MGY5
いや、それが違うんだ・・・。というか今見たらIDが違う・・・。2日前に打ったやつも自分が打ったものだし・・・。こっちはこっちで別のパソコソつかってるんだよ・・・。多分僕の正しいIDはNjM2MGY5のはずなんだよね・・・。それで圧倒的さんがMTBkMDY1だと思うんだ・・・。わかんないけど(笑)
カンナ 2021-06-26 23:33:54 ◆ODkwMjVj
そうなんだ…おかしいね…まあ、元通りになったならいいじゃん(笑)
犬銘 2021-06-26 23:58:23 ◆NjM2MGY5
そうだね(笑)
圧倒的 2021-06-27 09:35:15 ◆NjM2MGY5

同じ回線とか、同じネットてかってるとたまになるよ
でも、前全然知らない人と同じになったんだよね
まぁ、そんなに気にすることではない
あと 12 件返信できます