あやか!!
はんす 2021-06-25 20:30:12 ◆OTU1ZTBi
バグった!部屋2人だから入れない!ゴメンな
返信記事
あや 2021-06-25 20:31:43 ◆MTZjYTFm
はんす
あや 2021-06-25 20:32:01 ◆MTZjYTFm
はぁ
はんす 2021-06-25 20:33:30 ◆M2QwNzA0
部屋つくりなおさん?
あや 2021-06-25 20:34:17 ◆MTZjYTFm
いいよ
あや 2021-06-25 20:35:06 ◆MTZjYTFm
つくる?
あや 2021-06-25 20:38:41 ◆MTZjYTFm
明日の朝7じね
はんす 2021-06-25 20:50:52 ◆ZGU4MGYw
お昼じゃダメ?11時くらい?ダメだったら教えて
あや 2021-06-25 20:51:49 ◆MTZjYTFm
むり
あや 2021-06-25 20:51:50 ◆MTZjYTFm
むり
あや 2021-06-25 20:52:41 ◆MTZjYTFm
いまはなそ
はんす 2021-06-25 22:08:35 ◆NDZiNjRi
あやか、もういい
カンナ 2021-06-25 22:11:31 ◆ODkwMjVj
もういいってあやさんは良い人かもしれないのにもういいってひどいですよ・・・
あや 2021-06-25 22:13:15 ◆MTZjYTFm
好きっていってくれたのにやっぱり嫌われた死のう
あや 2021-06-25 22:14:43 ◆MTZjYTFm
あれだけ私の気持ちつたえたのにやっぱり障害者だかきらわれやすいよね
カンナ 2021-06-25 22:15:09 ◆ODkwMjVj
大丈夫ですか?死なないでください!!あやさん仲良くしてください私でよければ
カンナ 2021-06-25 22:15:44 ◆ODkwMjVj
私が良き理解者を紹介しましょうか?男性で
はんすひどい 2021-06-25 22:18:07 ◆MTZjYTFm
はんすひどいさみしかったからはなしたかったたわけやんやっぱりめんどくさかったんやねごめんねでもこれでかいほうされるね私死ぬからよかったねかいほうされて嬉しいでしょ?
好きじゃなかったんじゃないもともともういいや
病んでしまおういっそのことリスカして死ぬか
カンナ 2021-06-25 22:19:20 ◆ODkwMjVj
一旦落ち着きましょう・・・私にできることなら何でも言ってください尽力します!
あや 2021-06-25 22:20:17 ◆MTZjYTFm
はんすあさ7時にきてとにかく今後のこと話す
あや 2021-06-25 22:28:58 ◆MTZjYTFm
やっぱり障害者には恋愛はむいてない
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません