犬が好きなんだ(○ω〇)ノ゙
犬銘さんだヨ 2021-06-23 15:09:11 ◆MTBkMDY1
犬好き!猫好き!どっちを選ぶべきなんだ・・・。(このことばっかで頭がパンクしそう(笑))
返信記事
犬銘 2021-06-23 15:12:29 ◆MTBkMDY1
熊とウーパールーパーも推しだなぁ~
カンナ 2021-06-23 17:50:41 ◆ODkwMjVj
今日は23時に来るよー話せたらよろしくー
犬銘 2021-06-23 18:07:22 ◆MTBkMDY1
ハーイだワン!
カンナ 2021-06-23 22:56:29 ◆ODkwMjVj
もくりのフリースペースにいるよ~
 2021-06-24 02:07:33 ◆MTZjYTFm
カンナ 2021-06-24 06:58:19 ◆ODkwMjVj
犬さんおはよう!今日は4時からいつでも話せるよ~
犬銘 2021-06-24 21:11:48 ◆OWI5ZTFm
おっはよー!(もう夜だ(笑))はーい!後、これから本格的に低浮上になるワン!LMMSとかFL studio使うのも理由の一っつってところかな~。あ、でももくりにはたいていいるヨ!これからもよろしく~
カンナ 2021-06-24 21:32:29 ◆ODkwMjVj
こちらこそよろしくー!!もくりね!了解
あと 12 件返信できます