話を聞いてほしい
圧倒的 2021-06-22 23:09:24 ◆MTBkMDY1
画像のようなクリアファイル使ってるオタクってキモイ?
筆箱に缶バッジ
リュックにキーホルダーつけてた
オタクだけどあるあるのデブオタクじゃないよ、、、171cm 47kgだよ、、、、、
こんなオタクだから彼女とかできないのかな、、、
どうおもう?
わりとガチ
返信記事
 2021-06-23 00:53:23 ◆ZDg1ZWU5
正直言って俺は全然キモくないと思う
だって俺もアニメのクリファ使ってるからでも出すのはなんかちょっと恥ずかしいw
いいと思うよ~
 2021-06-23 00:53:45 ◆ZDg1ZWU5
痩せてんね~
カンナ 2021-06-23 06:29:45 ◆ODkwMjVj
圧倒的さんおはようございます!全然そんなことないと思いますよ。身長高いし彼女もできると思いますよ。
犬銘 2021-06-23 13:23:07 ◆MTBkMDY1
いいんじゃないんですか?それぞれの個性ってのも大事だと思いますよ~(`・ω・´)キリッ!
あと 16 件返信できます