優香
しんた 2021-06-21 21:53:22 ◆NDc1YTY0
明日は、何時から話す?
朝とかはちょっといけるけど、、夜は6時から8時30分までチャット出来ない、
返信記事
顔面が美しいなな 2021-06-23 16:08:26 ◆MTcwY2Vk
付き合ってるんですか、?付き合ってなかったらごめんなさいっっ(・・;)
お幸せにっ!!!
しんた 2021-06-23 16:14:50 ◆NDc1YTY0
何時でもいいよ!今から部屋作るな~!
しんた 2021-06-23 16:15:23 ◆NDc1YTY0
内緒ですw
顔面が美しいなな 2021-06-23 16:25:50 ◆YTgxZjgz
彼女いますか?いなかったら付き合って欲しいですっ。一目惚れしましたっ(?)

あと部屋私も入っておしゃべりしたいです〜!
顔面が美しいなな 2021-06-23 16:34:26 ◆ZGRlOTEx
すいません、告白はなかったことにしてください。
お幸せに。。。
カンナ 2021-06-23 18:09:12 ◆ODkwMjVj
何かあったの?
しんた 2021-06-23 20:17:08 ◆NDc1YTY0
ななさん今やったら喋れますよ
顔面が美しいなな 2021-06-24 16:12:29 ◆ODc3ODkz
すいません、返信遅れました。(´・_・`)
カンナ 2021-06-24 16:16:59 ◆ODkwMjVj
こんにちは~なんか◆YTgxZjgzとか ◆ZGRlOTEx見たことあるような…もしかして、前にも掲示板に来てました?
カンナ 2021-06-24 16:18:05 ◆ODkwMjVj
そんなことしたら優香さんが…
顔面が美しいなな 2021-06-24 16:19:18 ◆MDYyOGJh
掲示板これしか書いたことないですけど、、、(´ω`)
カンナ 2021-06-24 16:20:34 ◆ODkwMjVj
間違ってたらごめんね!でも
カンナ 2021-06-24 16:23:41 ◆ODkwMjVj
間違えないと思う…複数のニックネームはよくないと思います…本当に間違ってたらごめん
顔面が美しいなな 2021-06-24 16:29:20 ◆NDZiNjRi
私名前2つありますけど、この掲示板にこの名前でしか書いたことないです。この名前はやめて1つにしますね。すいません
カンナ 2021-06-24 16:37:12 ◆ODkwMjVj
ごめんねなんかいっぱいいてだれがだれかわかんなくなっちゃったの
あと 5 件返信できます