俺なにしてんだよ…くそが
ZDg1ZWU5 2021-06-21 16:25:16 ◆ZDg1ZWU5
はい、もう…やめます
迷惑かけてすみませんでした特にカンナさんとしんたさん
ホントごめんなさい
時々くるかもです
誹謗中傷全然おけです
staomewatatawaimus
返信記事
カンナ 2021-06-21 16:26:22 ◆ODkwMjVj
やっと自覚したんですね
カンナ 2021-06-21 16:28:30 ◆ODkwMjVj
さっきまでのあの口ぶりはどこにいったんですか?(笑)
 2021-06-21 16:29:08 ◆ZDg1ZWU5
カンナさん性格悪いっすね
 2021-06-21 16:29:35 ◆ZDg1ZWU5
どっかいった
しんた 2021-06-21 16:32:45 ◆NDc1YTY0
今のチャット見てる限り反省の様子が見られないんですけど
しんた 2021-06-21 16:36:04 ◆NDc1YTY0
なにが、「迷惑かけてすいませんでした」全然反省してないし、このままの態度だと許したくないです。あと、あなたの方が性格悪いですねwもう少し、人の事の事思って発言してみては?このままでは、人生どん底ですよ。
しんた 2021-06-21 16:39:27 ◆ZDg1ZWU5
しんたお前調子に乗るなよ謝ってんだからさ許せよ
お前が一番性格悪いわ
カンナ 2021-06-21 16:40:13 ◆ODkwMjVj
馬鹿ですね
カンナ 2021-06-21 16:40:40 ◆ODkwMjVj
調子に乗ってるのはあなたです
カンナ 2021-06-21 16:41:02 ◆ODkwMjVj
さっきのあつやさんは隼人さんですね
 2021-06-21 16:45:09 ◆ZDg1ZWU5
?誰?ガチで分からん
カンナさんへ!! 2021-06-21 16:45:49 ◆ZDg1ZWU5
調子に乗るの意味分かってから使おうね!!
しんた 2021-06-21 16:47:02 ◆NDc1YTY0
いやいやww
謝ってればなんでも済むと思っている方ですか?
謝ってる態度ではどうみてもないでしょww
ホントに性格悪いですねーw
カンナ 2021-06-21 16:58:06 ◆ODkwMjVj
調子に乗るの意味

1 仕事などに、弾みがついて順調に進む。「事業が―・る」

.
2 おだてられ、得意になって物事をする。いい気になって軽率な行動をする。「―・って失敗するなよ」
 2021-06-21 16:58:17 ◆ZDg1ZWU5
しんた»ブーメランだよぉぉ
 2021-06-21 16:59:34 ◆ZDg1ZWU5
俺が心から謝る方法知りたいです?
カンナ 2021-06-21 17:04:09 ◆ODkwMjVj
知りたいです~馬鹿なのでわかりません(・・;)
カンナ 2021-06-21 17:07:13 ◆ODkwMjVj
謝ってほしくないです!そんなことよりなにより…
 2021-06-21 17:07:31 ◆ZDg1ZWU5
カンナ»ごめん言い過ぎた馬鹿じゃないわ多分
えっと鍵は結奈だよ
カンナ 2021-06-21 17:08:08 ◆ODkwMjVj
結奈さんが?鍵になるの?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません