は!俺は気付いたぜ彼女募集中~!!
隼人 2021-06-21 00:41:49 ◆ZDg1ZWU5
DC3です!!
彼女大募集してます!!
返信よろ~
返信記事
カンナ 2021-06-21 06:54:49 ◆ODkwMjVj
彼女できるわけないよ~
カンナ 2021-06-21 06:57:16 ◆ODkwMjVj
理由はあるよ
◆ZDg1ZWU5これってあなたのIDここらへんの掲示板で返信してるのはすべて隼人さんですね全部違うニックネームでやってるけどすぐばれますよ(笑)悪口もやめたほうがいいですよ。もう少し頭を使って考えましょうねだから彼女なんてできないと思う~
しんた 2021-06-21 07:37:20 ◆NDc1YTY0
自分の提示板に書いてたIDと全く変わらないんですけどw
しんた 2021-06-21 07:44:18 ◆NDc1YTY0
自分、提示板にデマ情報書き込まれて嫌な気分なんですけどどうしてくれるんですか?
しんた 2021-06-21 07:45:07 ◆NDc1YTY0
後、質問に対して質問を聞き返すことは辞めてください。
カンナ 2021-06-21 15:15:02 ◆ODkwMjVj
結奈さんに隼人さんがこんなくずだって言ったらどうおもうだろうね…というか馬鹿だよね~
カンナ 2021-06-21 15:25:42 ◆ODkwMjVj
そんな人にはでていってもらうか謝ってもらうのが一番です。追放もいいですけど…
おん 2021-06-21 16:04:49 ◆ZDg1ZWU5
お前らそんなことするために入ってきたん?ww
しょうもないし心小さすぎwwお前が追放されろよ
お前らの方が馬鹿だろ
あとNDc1YTYOさん頭悪すぎです
カンナ 2021-06-21 16:08:17 ◆ODkwMjVj
結奈さんに言ってるところです
カンナ 2021-06-21 16:09:50 ◆ODkwMjVj
というかまたニックネーム変えてますね変えすぎ(笑)
かたたんわなざわたこ 2021-06-21 16:13:39 ◆ZDg1ZWU5
カンナさん無知やめた方がいいですよ…さらに馬鹿ばれちゃうよ??wwwwwww
カンナ 2021-06-21 16:14:58 ◆ODkwMjVj
私は無知じゃないですよ~
カンナ 2021-06-21 16:16:18 ◆ODkwMjVj
なんかかわいそうな人なんですね…
カンナ 2021-06-21 16:23:13 ◆ODkwMjVj
こんな人の彼女になる価値はないですよ~◆ZDg1ZWU5このIDに気を付けましょう
カンナ 2021-06-21 17:09:38 ◆ODkwMjVj
結奈さんのことで二人がもめたってこと?でも私馬鹿だからわからないです…
カンナさんへ 2021-06-21 17:10:28 ◆ZDg1ZWU5
あたらしいとこ作りました
 2021-06-21 17:10:45 ◆ZDg1ZWU5
そっちで話しましょ
カンナ 2021-06-21 17:12:09 ◆ODkwMjVj
了解
カンナさんへ 2021-06-21 17:20:11 ◆ZDg1ZWU5
ありがとう
あと 1 件返信できます