今までありがとうございました
しんた 2021-06-20 20:34:51 ◆NDc1YTY0
今日で、このイマスグチャットを辞めます。理由としては、はっきり言えません。すいません。今まで喋ってくれた方ありがとうございました!!たまに来たときは、優しくしてくださーいww
返信記事
僕おぼっちゃま 2021-06-21 00:25:04 ◆ZDg1ZWU5
結奈に振られたんだろ?ww
残念結奈はもう俺とヤりました~ww
だせぇな~wwwwwwwwwww
カンナ 2021-06-21 07:01:52 ◆ODkwMjVj
しんたさん、また圧倒的さんとかとみんなで話そうね
しんた 2021-06-21 07:34:05 ◆NDc1YTY0
告白したというど証拠どこに証拠があるんですか??まず、告白してないので証拠ないんですけどね。そんなに告白したと主張してくるならば、証拠みしてください。そういう、デマ情報いらないですwあと、論理的に説明してくださいw
カンナ 2021-06-21 15:12:08 ◆ODkwMjVj
確かに! ◆ZDg1ZWU5さんのほうがダサいよね(笑)何も分かってないみたい。言い忘れてたんですけど結奈さんはね私の友達で私がここに紹介したんですよ~結奈さんに伝えておこうと思います(笑)
カンナ 2021-06-21 16:12:52 ◆ODkwMjVj
馬鹿すぎて笑いが出ちゃいます
カンナさんへ 2021-06-21 16:14:48 ◆ZDg1ZWU5
ブーメランだよ………自覚しろ?
カンナ 2021-06-21 16:15:32 ◆ODkwMjVj
自覚?何をですか?(笑)
カンナさんへ 2021-06-21 16:16:17 ◆ZDg1ZWU5
あ、できないか馬鹿だから
あとブーメランの意味も分からないよね~wwww
しんたさんへ 2021-06-21 16:17:27 ◆ZDg1ZWU5
焦んなよ、雑魚が
カンナ 2021-06-21 16:19:53 ◆ODkwMjVj
空中で揚力を得ることにより、一般的な投具よりも遠距離まで飛ばしたり、あるいは旋回させて手元に戻って来させたりすることが可能となっている、手投げ式の道具。「く」の字形をして手元の回帰するタイプのものが典型的なブーメランとして知られている。
(2)相手を批判・非難した発言がそっくりそのまま自分への咎めとして用いられる様子を指すスラング。第三者から「お前も同じ事をやっているじゃないか」と突っ込みを受けるような状況。そのような突っ込みを度々受けている人物を揶揄して「ブーメラン職人」と呼ぶ例もある。
カンナ 2021-06-21 16:21:21 ◆ODkwMjVj
ブーメランの意味です
カンナ 2021-06-21 16:21:51 ◆ODkwMjVj
結奈さんとどういう関係ですか?
しんた 2021-06-21 16:38:22 ◆NDc1YTY0
喋った事ないのによくそんな事いえますねwww
 2021-06-21 16:52:53 ◆ZDg1ZWU5
カンナ»ネッ友(?)やけ薄いよ
しんた今日でやめるとか言っておきながら何やってんの?信用失うからやめな?悪いことは言わんよ
 2021-06-21 16:56:40 ◆ZDg1ZWU5
カンナ»分かってなかったのね……
しんた 2021-06-21 16:57:16 ◆NDc1YTY0
それに関しては、今回の件は解決したから提示板に乗せる。
あ、あと告白した証拠は?
カンナ 2021-06-21 17:01:21 ◆ODkwMjVj
証拠言えない人はいう資格なし
 2021-06-21 17:04:50 ◆ZDg1ZWU5
え?証拠とかねぇよ俺はただ振られたって言っただけだが?何ですぐ告白に繋がる?
 2021-06-21 17:05:48 ◆ZDg1ZWU5
しんた»お前の言葉結構心にくるんだけど?
カンナ 2021-06-21 17:06:01 ◆ODkwMjVj
????
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません