歌い手グループに入りませんか?
ひゆ 2021-06-15 20:40:42 ◆Nzk4ZDBj
歌い手グループのメンバーを募集しています。
条件
中学生以上
ツイッターやフェイスブックができる人
配信や生放送ができる人
仲良くできる人









歌ってみたを投稿することができる人

男子3人
女子3人
の歌い手グループです
誰でもいいです
入りたい方はコメントください
年齢詐欺しないでください
バレますから
返信記事
カンナ 2021-06-18 06:01:27 ◆ODkwMjVj
あの、オープンチャットのことですが音楽グループ作りませんか?ってやつならあったのですがそのルームですか?
ひゆ 2021-06-18 15:36:40 ◆Y2U5YTgy
ごめんなさい、音楽事務所に入りませんか?というグループです
カンナ 2021-06-18 17:47:25 ◆ODkwMjVj
そうでしたか!ありがとうございます
ひゆ 2021-06-19 17:02:36 ◆Y2U5YTgy
見つけましたか??
カンナ 2021-06-19 20:10:16 ◆ODkwMjVj
多分これかなって言うのがあります
ひゆ 2021-06-19 20:47:35 ◆Y2U5YTgy
カンナっていう名前で入ってみて欲しいです
ひゆ 2021-06-21 08:02:03 ◆Y2U5YTgy
入りました、、、?
カンナ 2021-06-21 15:12:40 ◆ODkwMjVj
まだですすみません(・・;)
ひゆ 2021-06-21 21:18:28 ◆Y2U5YTgy
大丈夫です
タイム歌い手 2021-10-31 09:41:19 ◆NTQ3NTFk
こんにちは
まだ募集していますか?
僕は今まで4つのグループに所属していました。解散しました。
ザクラ 2021-10-31 10:50:41 ◆NTI4NjNk
ぼくもやりたい~
お願いしまーす
音痴なのかも...
男子だよ
りゅむぉ 2021-10-31 14:23:27 ◆Y2U5NTk0
うわ凄ッ
私は小学生だし、Twitterとかやっとらんからできないけどみんなのこと応援しまーす!
動画投稿とかしたら教えてくださーい!
巳亜☘ 2021-10-31 17:50:05 ◆YmE5ZmE3
おぉ~頑張れ~
ザクラ 2021-11-03 10:36:54 ◆NTI4NjNk
これどうなったん?
はいりたいんやが
ザクラ 2021-11-07 10:14:08 ◆NTI4NjNk
あれ?
ザクラ 2021-11-07 10:15:21 ◆NTI4NjNk
盛り上げ役なら任せて
 2021-12-05 20:03:27 ◆OTUwNDI5
2022年に高校一年生になる中性男子だよー!
歌い手グループに入りたい人はいないかな?
2022年の3月後半からTwitterとツイキャスをやろうと思うよ。
グループのみんなと一緒に楽しく活動していきたいと思うので、以下の人を募集するよー!
中性→僕(恋)
カワボ→3人
多声類→1人
イケボ→3人
あとは作詞作曲やラップができる人が欲しいなー…!
Twitterは「恋
 2021-12-05 20:04:30 ◆OTUwNDI5
2022年に高校一年生になる中性男子だよー!
歌い手グループに入りたい人はいないかな?
2022年の3月後半からTwitterとツイキャスをやろうと思うよ。
グループのみんなと一緒に楽しく活動していきたいと思うので、以下の人を募集するよー!
中性→僕(恋)
カワボ→3人
多声類→1人
イケボ→3人
あとは作詞作曲やラップができる人が欲しいなー…!
Twitterは「恋
 2021-12-05 20:04:55 ◆OTUwNDI5
2022年に高校一年生になる中性男子だよー!
歌い手グループに入りたい人はいないかな?
2022年の3月後半からTwitterとツイキャスをやろうと思うよ。
グループのみんなと一緒に楽しく活動していきたいと思うので、以下の人を募集するよー!
中性→僕(恋)
カワボ→3人
多声類→1人
イケボ→3人
あとは作詞作曲やラップができる人が欲しいなー…!
あと 1 件返信できます