歌い手グループ
ひゆ 2021-06-10 20:06:49 ◆Nzk4ZDBj
歌い手グループのメンバーを募集しています。
条件
中学生以上
ツイッターやフェイスブックができる人
配信や生放送ができる人
仲良くできる人
歌ってみたを投稿することができる人

男子3人
女子3人
の歌い手グループです
誰でもいいです
入りたい方はコメントください
年齢詐欺しないでください
バレますから
返信記事
kazuha 2021-06-11 22:25:54 ◆ZjM0MzNk
自分中学2年男です。
声はめっちゃ低いので需要なければいいですけど高い声も出ます
歌い手と言ってもカバーか1次からなのか分からないですが、結構興味あるので審査お願いします。
(年齢詐称はないです。勉強とかの進み具合だとか証拠とか送るので)
ひゆ 2021-06-12 02:14:30 ◆Nzk4ZDBj
歌い手希望さんですね!!嬉しい♪
LINEしてますか?
してたら入って欲しいオープンチャットがあるんですけど、、、
ひゆ 2021-06-12 02:22:30 ◆Nzk4ZDBj
そのオープンチャットは、歌い手希望の人が集まってグループを作るんですが(自分がそのオープンチャットを作ったんじゃなくて、ただの宣伝です)、今、自分含めて5人います(自分ともう1人が歌い手希望で、5人の内1人が編集者さんで、もう1人{そのオープンチャットを作った主}がまとめ係?みたいな感じです)。
ひゆ 2021-06-12 02:23:38 ◆Nzk4ZDBj
なので、後もう少し人が集まったら活動できると思います
勇真 2021-06-12 02:24:20 ◆MGM1ZDg3
やほ
ひゆ 2021-06-12 05:32:00 ◆Nzk4ZDBj
やほ
カンナ 2021-06-12 10:02:41 ◆ODkwMjVj
中3女子です。
私は歌の投稿などそういうことは未経験ですが歌うことは好きです。声は高めですがいいですか?もし私でもよければお願いします。
ひゆ 2021-06-12 20:05:30 ◆Nzk4ZDBj
カンナさん→全然大丈夫ですよむしろ、ありがとうございます
カンナさん、kazuhaさん→LINEしてますか?してたら、入って欲しいオープンチャットがあるんですが、、
ひゆ 2021-06-12 20:08:09 ◆Nzk4ZDBj
そのオープンチャットにいる人たちについては、オープンチャットに入ったら分かるのでオープンチャットに入って頂けると助かります
そのオープンチャットにいる人全員が歌い手希望というわけではないです
(編集希望の方や、マネージャー希望の方などがいます)
カンナ 2021-06-12 21:19:50 ◆ODkwMjVj
ラインならやってます!
一つ質問ですが私は歌い手でも構いませんが他の役割も希望できたりしますか?
ひゆ 2021-06-13 02:59:04 ◆Nzk4ZDBj
なんの役割がいいですか?自分で決めれる?ので
カンナ 2021-06-13 09:22:09 ◆ODkwMjVj
どんな役割があるか教えてください。あと投稿する際に個人情報や顔などって出ますか?
ひゆ 2021-06-13 13:27:25 ◆Nzk4ZDBj
個人情報などはでません。役割は決まってないです
カンナ 2021-06-13 16:41:30 ◆ODkwMjVj
了解です。とりあえずラインのオープンチャットに入った方がよさそうですね。返答をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
カンナ 2021-06-14 22:30:00 ◆ODkwMjVj
オープンチャットの名前を教えてください
ひゆ 2021-06-14 23:01:11 ◆Nzk4ZDBj
オープンチャット名は
音楽グーグル入りませんか?です
現在6人入ってます
ひゆ 2021-06-14 23:02:02 ◆Nzk4ZDBj
音楽グループ入りませんか?です
すみません
カンナ 2021-06-15 06:06:15 ◆ODkwMjVj
了解です。
カンナ 2021-06-15 17:25:49 ◆ODkwMjVj
そのルームのオープンチャットがなくて…その名前であってますか?もう一回探してみます
ひゆ 2021-06-15 20:38:48 ◆Nzk4ZDBj
あ、じゃあ自分がオープンチャット作るのでそれに入ってください。そこから歌い手グループのオープンチャットに招待します。
今日ちょっと忙しいので、明日オープンチャットを作ります。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません