オンライン
しんた 2021-05-31 19:40:20 ◆NDc1YTY0
カンナさん今日違うアプリの人オンラインなったら教えてください。
カンナさんが、自分が彼女募集って言ってくれたアプリの人です。
今日話せるか聞いてもらえますか?
返信記事
カンナ 2021-05-31 19:53:21 ◆ODkwMjVj
了解です。
今日は来てるみたいだから今から聞いてみます。
しんた 2021-05-31 19:55:37 ◆NDc1YTY0
ありがとうございます
カンナ 2021-05-31 20:12:05 ◆ODkwMjVj
テストが近いから長くは話せないそうですが来れるみたいです。10時に来れるみたい
しんた 2021-05-31 20:16:24 ◆NDc1YTY0
分かりました。
どうやって話す感じですか?
例えば、カンナさんが話を進めるとかですか?
カンナ 2021-05-31 21:14:00 ◆ODkwMjVj
最初は私も入るんですけど話せる感じだったら抜けます
カンナ 2021-05-31 21:22:47 ◆ODkwMjVj
ルームは私が作っておきます。10時にルーム名雑談に入ってください
しんた 2021-05-31 21:38:38 ◆NDc1YTY0
おけです
カンナ 2021-05-31 21:42:53 ◆ODkwMjVj
今から来れるそうなのでルームもう開きます。
中1だそうですけど大丈夫ですか?
あと 12 件返信できます