新ルーム作りました
カンナ 2021-05-13 21:28:44 ◆ODkwMjVj
楽しく雑談♩というルームを新しく作りました(数日前からありましたが…)どなたでも大歓迎です!年齢性別関係なくお待ちしています。宜しくお願いします。自分は中3のカンナといいます。
返信記事
カンナ 2021-05-16 06:34:14 ◆ODkwMjVj
今日開いてみようと思います!時間はばらばらになってしまうので見つけたらよろしくお願いします
ああああ 2021-05-17 01:13:24 ◆NzAxMmI5
話たかった、、、
カンナ 2021-05-17 06:45:17 ◆ODkwMjVj
私もお話ししたかったです…午後4時に部屋を開くので時間が合えば話ましょう!
めう 2021-05-18 21:36:39 ◆Nzc2OGY1
カンナさんへ。わかめちゃんにもできたら伝えてください。
私はインターネットを利用することを最低限控えたいと思います。なので最近全くこれませんでした。すみません。
カンナ 2021-05-18 22:09:57 ◆ODkwMjVj
そっかー伝えておくね!何か親にでも言われたの?
カンナ 2021-05-19 17:47:57 ◆ODkwMjVj
また話せる時がもしあればその時はよろしくね
カンナ 2021-05-22 21:03:31 ◆ODkwMjVj
今日と明日ルーム開きます。時間は未定でばらばらになると思いますが見つけたらよろしくお願いします!
カンナ 2021-06-05 07:08:30 ◆ODkwMjVj
おはようございます!今日は久しぶりにルームを開きます。ルーム名は上の通りです。時間があればぜひ来てください!
カンナ 2021-06-05 07:11:22 ◆ODkwMjVj
時間は午前中は8時から10時まで、午後は17時からを予定しています。夜21時から24時まで開くかもしれませんので見つけたらよろしくお願いします
若芽 2021-06-06 07:18:10 ◆OTNmNTM3
めうの事情はわかってます。
3p前のカンナさんの掲示板に書き込みました
カンナ 2021-06-06 07:56:57 ◆ODkwMjVj
ありがとう
カンナ 2021-06-11 22:51:04 ◆ODkwMjVj
明日ルーム少しの時間ですが開くかもです!見つけたらよろしくお願いします
真夜 2021-06-13 12:49:21 ◆MzdhMzA5
こんにちは
真夜 2021-06-13 12:54:31 ◆MzdhMzA5
こんにちは
カンナ 2021-06-13 12:56:25 ◆ODkwMjVj
こんにちは
カンナ 2021-06-13 12:58:06 ◆ODkwMjVj
話せますか?一応ルーム作ります
ああああ 2021-06-13 13:25:37 ◆Nzk4ZDBj
話せます
真夜 2021-06-13 14:26:44 ◆MzdhMzA5
私も話したいです!!
カンナ 2021-06-13 16:40:03 ◆ODkwMjVj
返事遅くなってすみません(・・;)今からなら話せますがどうですか?
あと 1 件返信できます