さんからちゃんにカンナさんへ
れんれんれん*めぅ* 2021-05-03 22:10:05 ◆Nzc2OGY1
カンナさん!なんか仲を深めたいといのはなんですが、カンナちゃんと呼んでもいいですか?もし少しでも嫌だったら断ってください!
返信記事
カンナ 2021-05-03 22:16:27 ◆ODkwMjVj
全然いいよ~!ちゃんでも呼び捨てでも呼びやすいように呼んでもらって
れん 2021-05-03 22:55:42 ◆Nzc2OGY1
やっぱ女神やなぁ。
カンナ神(?)※バカにしていないです
れん 2021-05-03 22:58:39 ◆Nzc2OGY1
カンナちゃんは女神なんですよ(?)橋本キャンナの顔の綺麗さよりカンナちゃんの心の綺麗のほうが勝つ。
さっきのカンナ神っていうの、すんごく強そうになっちゃった。すみません…・д・
結論:カンナちゃんは優しさ、心、女神ィィ
めう 2021-05-03 23:00:05 ◆Nzc2OGY1
そして、寝るといい落ちたのに寝ていないめう氏。
カンナ 2021-05-04 09:25:29 ◆ODkwMjVj
ありがとう!めうちゃんも優しいよ~天使、女神!!また相談することがあるかもだからその時はよろしくね
めうぅぅ 2021-05-04 12:00:22 ◆Nzc2OGY1
めうでよければ!!!
めうううううう 2021-05-04 17:51:01 ◆Nzc2OGY1
れんこん*めう*、
めうに、改名いたしまああああす!!!!
カンナ 2021-05-04 22:43:46 ◆ODkwMjVj
了解でーす(´∀`)ノ
あと 12 件返信できます