初めまして〜
あい姫 2021-05-01 20:17:11 ◆OWVhZTcx
中2の新規者です❢❢なれないこともありますが、仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします☺
返信記事
カンナ 2021-05-01 20:19:53 ◆ODkwMjVj
こんばんは。中3のカンナです。よろしくね~
あい姫 2021-05-01 20:22:30 ◆OWVhZTcx
カンナさんよろしく!歳近い♡でも先輩だ〜(笑)
のの 2021-05-01 20:24:53 ◆OWVhZTcx
新規さんなんですね!ののです。お時間合えば話しませんか?
カンナ 2021-05-01 20:25:27 ◆ODkwMjVj
今カンナの部屋開いてるんだけど良かったら話さない?
カンナ 2021-05-01 20:26:08 ◆ODkwMjVj
ちょうどののさんも今一緒に話してて
あい姫 2021-05-01 20:27:51 ◆OWVhZTcx
カンナちゃん!お誘いありがとう〜!!ののちゃんもいるんだ!でもスマホ、8時半までなんだ……!よかったら明日話さない?
のの 2021-05-01 20:32:13 ◆OWVhZTcx
明日了解です(`・ω・´)ゞ
私、午後はいろいろとありまして、午前中がいいんだけど…、あいさんとカンナさんはどう?
カンナ 2021-05-01 20:33:15 ◆ODkwMjVj
そうなんだね。明日も来るから明日はなそう!!午前中は部活だから14時からくるんだけど
あい姫 2021-05-01 20:34:06 ◆OWVhZTcx
ののちゃんは午後無理なのか……(゜゜)私も部活〜…。午後ならいいんだけど…
カンナ 2021-05-01 20:36:31 ◆ODkwMjVj
ののさんがとりあえず私とあいさんで話して途中から入ってくるそうだよ
のの 2021-05-01 20:36:45 ◆OWVhZTcx
もしよかったらあいさんとカンナさんで話して、私がタイミング合えば話しませんか?
カンナ 2021-05-01 20:38:21 ◆ODkwMjVj
ルーム名はどうしよう…一応私はカンナの部屋で開いてるけど
るる 2021-05-01 20:38:50 ◆OWVhZTcx
私は高1だよ(^^ゞもしよかったらなんですけど、カンナさん達のグループ混ぜてもらってもいいかな……?
カンナ 2021-05-01 20:40:05 ◆ODkwMjVj
とりあえず14時からカンナの部屋を開いておくから来れるタイミングで来てね
カンナ 2021-05-01 20:40:35 ◆ODkwMjVj
いいですよー今からでも話せます私は
あい姫 2021-05-01 20:41:10 ◆OWVhZTcx
るるちゃんも来てよ〜!楽しみにしてる!カンナさん了解です(`・ω・´)ゞ楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
るる 2021-05-01 20:42:42 ◆OWVhZTcx
ありがとうm(_ _)m行けると思う!
あいちゃんとカンナちゃんと、ののちゃんと話すの楽しみだよ〜!!(●´ϖ`●)
カンナ 2021-05-01 20:42:44 ◆ODkwMjVj
はーい。私も楽しみ
あと 2 件返信できます