めうちゃんへ
カンナ 2021-04-29 22:43:58 ◆ODkwMjVj
20時くらいから開こうと思ってるけど遅いかな…希望する時間とかあれば教えてね!
返信記事
カンナ 2021-04-30 20:34:51 ◆ODkwMjVj
今日はやることがあってもう部屋を閉めっちゃった…明日からゴールデンウイークだから早く開けるよ。
れんこん*めう* 2021-04-30 21:12:57 ◆Nzc2OGY1
あっ!せっかく早く開けてくれたのに行けなくてごめんなさい!学校の月イチの行事の副リーダーのことでいっぱいで来れなかった。本当にごめんなさい!
んー…でも20時くらいなら大丈夫ですよん!
カンナ 2021-04-30 21:39:32 ◆ODkwMjVj
大丈夫だよ~明日も開くから来れたら来てね
カンナ 2021-05-01 21:59:50 ◆ODkwMjVj
めうちゃん、ちょっと大切な話があるんだけど時間があるときでいいから話せる?空いてる時間があったら連絡お願い(o*。_。)oペコッ
カンナ 2021-05-10 21:46:41 ◆ODkwMjVj
めうちゃん、来れなかったことはそれぞれ忙しくてしょうがないことだし気にしなくて大丈夫だよ!話せる時言ってね
あと 15 件返信できます