れんへ。
朝露 2021-04-20 21:34:28 ◆NzVkNjZk
やっぱり挑発しないほうが大人しい。
無視しとこう
返信記事
朝露 2021-04-20 21:35:19 ◆NzVkNjZk
もう行かない事にする。
名前変えて様子見ることはあるかもだけど
れんこん*めう* 2021-04-23 23:15:24 ◆Nzc2OGY1
ごめん。色々仕事があって忙しくて来れなかった!
え?じゃあどう森の「1000がなんちゃら」っていうのミィちゃん?
朝露 2021-05-01 03:29:53 ◆ZTZiMDdm
んぇ?あれ違うよ?
朝露 2021-05-01 03:34:58 ◆ZTZiMDdm
思い出す度にあいつらクッッソムカつくからいつか倍の倍の倍の倍の倍返しにするつもりでどう森掲示板観察中の夜更かし中1朝露だよ(はい?)
ммзあいつip晒したんじゃねぇだろなぁ
あ、ゴールデンウィークで5日間休みだからちょくちょく来るね。よろろ
れんこん*めう* 2021-05-02 18:02:07 ◆Nzc2OGY1
まじあいつ
れんこん 2021-05-02 18:02:23 ◆Nzc2OGY1
ユルサナイ
れんこん*めう* 2021-05-02 18:11:53 ◆Nzc2OGY1
らめたっていうひと朝露ちゃん?
れんこん 2021-05-02 18:13:07 ◆Nzc2OGY1
あいつ
れんとミィは仲良く死亡
とか言ってた。勝ったと思うな。お前らに呆れたんだよ!そんぐらいわかれ
朝露 2021-05-03 02:08:34 ◆ZTZiMDdm
ねぇ
朝露 2021-05-03 02:09:07 ◆ZTZiMDdm
私いいこと考えた
朝露 2021-05-03 02:25:37 ◆ZTZiMDdm
あいつらに仕返ししてやる
暴言無しでね
朝露 2021-05-03 02:27:14 ◆ZTZiMDdm
まずあいつのアカウント名を見つけて、投稿した動画のなまえもみて、おぼえておく。
朝露 2021-05-03 02:28:42 ◆ZTZiMDdm
そしてそれを、スマホパソコン3dsその他もろもろで見れる安全な掲示板、またはヒマチャミナコイ等で
朝露 2021-05-03 02:38:21 ◆ZTZiMDdm
全て言う
朝露 2021-05-03 02:40:15 ◆ZTZiMDdm
+私とれんに対する誹謗中傷、精神的苦痛を受けた
…と
朝露 2021-05-03 02:43:11 ◆ZTZiMDdm
どっか有名または拡散性が強いところや、ニコニコを見ている人が多いところで呟けば
あいつも少しは怯むよ
…まぁ私も多少暴言言っちゃったからなぁ…
朝露 2021-05-03 02:45:36 ◆ZTZiMDdm
まぁ私の書き込みとあいつの書き込みだったら
ぜったいにあいつのほうがやりすぎだし!
あいつを袋叩きにしたら
しばらくネットやめよっかなぁ…
朝露 2021-05-03 02:49:44 ◆ZTZiMDdm
ちなみに信じてもらえなかったら、
今まであいつらが今まで散々撒き散らした暴言荒し過度のいじめ精神虐待投稿のコピペ
全て晒す
(ipは絶対晒さない!あいつらと同じになっちゃうから)
朝露 2021-05-03 02:50:45 ◆ZTZiMDdm
やるかやらないかはれん次第だけど
(なんか急にごめんね…)
朝露 2021-05-03 02:51:39 ◆ZTZiMDdm
ちなみにらめたって人、違うよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません