誰でも大歓迎の部屋4月8日の予定
カンナ 2021-04-07 23:26:11 ◆ODkwMjVj
昼の部は2時から1時間程度です。夜の部は21時半からです。
時間短縮で短くはなっていますが細々と続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。暇なときにでも寄ってくれると嬉しいです。
返信記事
カンナ 2021-04-08 06:49:10 ◆ODkwMjVj
個別でのお話でもオッケーです!
カンナ 2021-04-08 14:24:16 ◆ODkwMjVj
昼の部は人が来なかったので閉めました
夜は誰か来れる人がいたら来てほしいです
カンナ 2021-04-08 14:25:42 ◆ODkwMjVj
夜の部は21時半から23時半くらいまではやろうと思っているので夜の集いの場所になるといいです
カンナ 2021-04-08 14:30:24 ◆ODkwMjVj
誰でも大歓迎の部屋のロゴのアイデア募集してます
のの! 2021-04-08 18:08:06 ◆OWVhZTcx
カンナさん、ここですか…?
カンナ 2021-04-08 18:08:32 ◆ODkwMjVj
そうです
カンナ 2021-04-08 18:09:05 ◆ODkwMjVj
良かったら今夜でもいつでも来てくださいね
のの! 2021-04-08 18:09:20 ◆OWVhZTcx
活動時間になったら出てくるかな…?
カンナ 2021-04-08 18:20:34 ◆ODkwMjVj
活動時間になったら部屋が出るので
カンナ 2021-04-08 22:45:02 ◆ODkwMjVj
今日は眠くなってきたので閉めます
また明日ー。おやすみなさい。
あと 10 件返信できます