とび森
勇真 2020-10-17 15:53:04 ◆ZWI5ODI4
詳しくは QR で
返信記事
ののか 2020-10-18 21:28:36 ◆YWE1OWQz
フレンドなろ~
ののか 2020-10-18 21:29:08 ◆YWE1OWQz
フレンドコード
0577-0933-2943
iw 2020-10-19 17:07:22 ◆MDJkOWI3
ゴミガキ草
勇真 2020-10-19 17:35:34 ◆ZWI5ODI4
フレンドコードは195 146 628 093
勇真 2020-10-19 17:38:10 ◆ZWI5ODI4
仮登録しました
ののか 2020-10-21 22:25:13 ◆YWE1OWQz
お前がゴミガキだろ

だっさ
iw 2020-10-22 17:35:36 ◆MDJkOWI3
無名サイトでキッズが一昔前のゲームのフレンドとかやってるの、
最新のやつ買ってもらえなくて廃れた場所でニチャニチャしてるゴミガキだろ
草とだっさくらいの理由も根拠もなにもないその反論にIQの低さと中身のなさが見え見えでゴミガキっぽい
ゼウス 2020-10-23 18:53:49 ◆MGEyZWQy
ボロクソ言われとって草不可避
勇真 2020-10-24 09:39:47 ◆ZWI5ODI4
は?
とんぼ 2020-10-25 15:47:16 ◆ODU0Mjgw
私は塊魂という結構古いゲームをやってますが、面白いと思いますよ
流行に流されるタイプで、あれこれ手を付けるタイプですか?
とんぼ 2020-10-25 15:59:49 ◆ODU0Mjgw
自分の好きなとこで、自分が好きなゲームの話してただけなのにね。
何が気に食わなくて入ってきたんだろうね。
子供相手と分かっていて、ナニ言ってるんだろうね。
理由も根拠も言われないとわかんないんだ。
とんぼ 2020-10-25 15:59:53 ◆ODU0Mjgw
私は塊魂という結構古いゲームをやってますが、面白いと思いますよ
流行に流されるタイプで、あれこれ手を付けるタイプですか?
iw 2020-10-26 16:49:13 ◆Y2IxZGZk
顔真っ赤にしてはぁはぁ言いながら文章うつ不登校チー牛の顔浮かぶわ
ニチャニチャうるせーぞーw
2回も同じ投稿してるのジワるわ
お前俺が古いものを馬鹿にしてるような言い方で責め立ててるけど
「流行に流されるタイプ」って言い方、お前も馬鹿にしてるように聞こえるからトントンっすよ

根拠と理由なきゃわからんに決まってるだろお前ダークトライアドマックスサイコパスかよ草
社会不適合者乙
とんぼ 2020-10-27 01:32:08 ◆ODU0Mjgw
いや。ナルシストだよ
とんぼ 2020-10-27 01:41:13 ◆ODU0Mjgw
荒らしてごめんな。
ののか 2020-11-01 20:19:52 ◆YWE1OWQz
とんぼちゃんごめんね…
名梨 2021-06-19 15:47:00 ◆MjEyMDEw
また見つけた…
あと 3 件返信できます