僕の体型はどうですか?※普通は無しで
男の子 2020-09-06 20:30:20 ◆ZWM1M2Zi
1円玉があのサイズとしたら正直言って(痩せてますか?)/(ふとってますか?)どうしても普通なら普通有り
返信記事
とんぼ 2020-09-06 21:37:00 ◆ODU0Mjgw
年齢しだいだな。
男の子 2020-09-07 13:01:32 ◆ZWM1M2Zi
痩せてるかふとってる一言どうぞ!
とんぼ 2020-09-07 16:32:03 ◆ODU0Mjgw
痩せてはいない、、、から太ってるってことになるのかなぁ?
なな 2020-09-11 21:17:46 ◆NTRkYzZi
めちゃくちゃデブじゃん
ごめん傷ついた?
ま、言わせてもらうけど非常にデブ
馬路とは、東京都にある街である。 東京23区で人口が2番目に少ない。幾度の区合併の機会も、区民の反対多数によって合併協議を離脱しており、区民の自立意識が高いのが特徴である。 「日本で最も美しい区連合」加盟区の一つ。
ってかんじw
なつめ 2020-09-11 23:33:41 ◆NzBkMjk4
太ってると思う。
知ってるかもしれんけどひなっていう人の動画めちゃすごい、やせる(お節介)
ののか 2020-10-01 20:00:51 ◆YWE1OWQz
ごめん…はっきり言うと太ってるー
iw 2020-10-05 16:31:30 ◆MDJkOWI3
太ってる痩せてるとか以前に、足の画像上げるお前きもすぎな
うぃっす 2020-10-05 16:52:34 ◆ODU0Mjgw
ホンマそれな。
ほの 2020-10-06 00:01:42 ◆NmQ4OWI3
それな。
ののか 2020-10-11 22:16:20 ◆YWE1OWQz
キモい
あと 10 件返信できます