なつめは日本語が読めないばか
アホすぎワロタ 2020-09-06 14:42:21 ◆MGM4MmVj
歳は違うっておもっくそ言ってんのに同一名の証明しだして別に出さなくてもいい学年6位とかドヤッてるきちがい
なんでこんな馬鹿なのwwww
歳は違うって話してその証拠は?って聞いてんのに別のことただ当たり前のこと言ってどやっててはずくないのかな?
次返す時は俺が43って言い切る証拠出してねw
わかりやすく説明してあげたから笑
返信記事
とんぼ 2020-09-06 21:49:33 ◆ODU0Mjgw
証拠はない。
インターネット上で真実は求められない。少なくともこの掲示板だけでは判断できない。
でも、あなた「年齢が違う」という発言よりののかの言っていることのほうが私達にとっては
信用できるし、判断材料にすることができる。
だから、ののかの「43歳」という発言から、あなたを「43歳」だと判断するのは当然のこと。
あなたが43歳ではないという証拠があれば考え直せるよ。
なつめ 2020-09-06 23:09:57 ◆YzZkZjMy
馬鹿って言うより原始人が現代に来て日本語を習った感じなんだね(理解できなくても当たり前だから大丈夫)元々なんだね。
なつめ 2020-09-06 23:10:16 ◆YzZkZjMy
諦観の笑み
なつめ 2020-09-06 23:11:56 ◆YzZkZjMy
うちは馬鹿だしあほなの知ってるから。わざわざ言葉にして教えてくれなくてもいいよ。
なつめ 2020-09-06 23:16:54 ◆YzZkZjMy
三角形の合同の証明と同じだよ。あとね、カッコ書きでどやってないことがわかる文章を書いてることが分からなかったのか。あーそうだね。都合よく自分の見たいとこだけ見てるから分からなくて当然か。そもそも読んでないからね。
なつめ 2020-09-06 23:18:18 ◆YzZkZjMy
精神不安定であたおかだけど、まだキチガイではないよ。
なつめ 2020-09-06 23:19:43 ◆YzZkZjMy
分かりやすかったよ。ゆうま君すごーい。(棒読み)
なつめ 2020-09-06 23:20:34 ◆YzZkZjMy
あと、自分のやったことに恥ずかしさは感じないよ。
そういうメンタルは強いからね。
なつめ 2020-09-06 23:23:40 ◆YzZkZjMy
めっちゃw付けてる割には怒ってるぽいね。うちの文章を最後まで読んでくれてありがとう。これで機嫌直るかな?
褒めるのが一番だからね。褒めてんのかわからんけど
なつめ 2020-09-06 23:25:50 ◆YzZkZjMy
これらのコメントにもどうせ一部分だけ切り取って何かいってくるだろうけどね。
なつめ 2020-09-06 23:32:17 ◆YzZkZjMy
うちの例えは他の人に理解されないことが多いから、大丈夫(ほぼおんなじことを大事なので2回言った)


うちの中の基地がいになる基準があるからそういう攻め方はしても意味がない。


あと、誤字脱字が多いから(気にするのが面倒)日本語の使い方間違ってるっていっても無駄。


予想できる(想像力ないからこんくらいしか浮かばなかった)返事(?)に先に返信しておいた。まぁこれにもどうちゃらこうちゃいってくるんだろうけどね。
なつめ 2020-09-06 23:41:02 ◆YzZkZjMy
現実うまくいってないからこんなこと言ってるんだろうな。この変な人が会社で昇格できないよな。それか、必死に隠して、たまったストレスをうちとかみんなにぶつけてるんだろな。勝手な想像だけど、取引先にへこへこしてそう。
だから、女子中学生におっぱい見せてとか何とかいうんだろうし。

いい高校いったら、こんな未来にならないことを願おう。で、関西の大学に行く。でも、将来の夢んー美濃和紙の職人になること以外思いつかないんだよな。会社にはあんま興味わかないし。どうせ会社に入ることになるんだろうけど
とんぼ 2020-09-07 16:30:12 ◆ODU0Mjgw
なつめ、どうしかした?
 2020-09-08 20:07:13 ◆MGM4MmVj
論破されてムキになってんのウケる
 2020-09-08 22:43:23 ◆MGM4MmVj
論破されてムキになってんのウケる
アゲハ 2020-09-09 15:14:37 ◆ODU0Mjgw
そんなことより、うちの親が毒親すげて無理なんだけど
なつめ 2020-09-11 07:17:33 ◆YzFlZDcw
あなたは文章から気持ちとかくみ取れないんだね。
なつめ 2020-09-11 07:19:05 ◆YzFlZDcw
それな。うちんちも毒親。兄妹も皆裏で愚痴いっとるもん。うちが情緒不安定なのも親のせいだし、お姉ちゃんはアダルトチルドレンの特徴当てはまっとるし
 2020-09-13 06:36:56 ◆MGM4MmVj
わかったわかったw
そんな悔しかったんだねww
www 2020-09-13 23:22:18 ◆YWQxODc5
そうだねwwどこが悔しいと思ったポイントかわかんないけど、性格悪いなとしか思ってないけど、まぁ悔しかったってことにしといてあげよう。
ユーチューブで見つけたけど性格悪い人の特徴に草が当てはまりすぎてて大笑いした。
笑ってるうちも性格悪い(草ほどではないことも分かった)のは承知。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません