ゆき
ゆき 2020-08-16 13:25:15 ◆MGM4MmVj
誰か話そう〜
返信記事
勇真 2020-08-16 16:31:09 ◆NTk4N2U2
誰や
とんぼ 2020-08-16 17:11:10 ◆ODU0Mjgw
ん~?
なつめ 2020-08-18 16:50:42 ◆MmJjMWJh
ゆきちゃん(43歳男)初めましてwwwww
勇真 2020-08-19 01:57:55 ◆YzM1NzE3
なつめマジで?
とんぼ 2020-08-19 06:01:54 ◆ODU0Mjgw
ちょっと前に事件があったんだよ。
ゆき 2020-08-19 14:57:38 ◆MGM4MmVj
わし、確信もないのに適当に43って言われてるしちゃうで
ゆき 2020-08-19 14:58:55 ◆MGM4MmVj
勇真語彙力無さすぎだろ笑笑どうゆう会話してんだ笑笑ネットすんな笑笑
おにぎり 2020-08-19 16:07:48 ◆ODU0Mjgw
なんでそう思うんですか。
なつめ 2020-08-22 14:01:17 ◆MDVlYjAy
あのー確信ありまくりなんですが...証拠あるんですが...馬鹿なんですか?中学生に論破されて恥ずかしくないんですか?なんで、こんな単純なことがわからないのですか?大人なのに...意味がわからない。
ゆうま君が語彙力ないんだったら、あなたはその100倍理解力と脳みそがない
とんぼ 2020-08-22 15:30:30 ◆ODU0Mjgw
何歳?
ゆき 2020-08-22 15:42:44 ◆MGM4MmVj
逆に証拠あるのに言わないってどゆことそれを説明しない時点で馬鹿バレてるよ?
とんぼ 2020-08-22 16:14:08 ◆ODU0Mjgw
なんで勇真くん責めてるん?
ののか 2020-08-26 14:47:50 ◆YWE1OWQz
優希うるさい
とんぼ 2020-08-27 02:11:13 ◆ODU0Mjgw
ののか
優希ってほんとに43歳なの?
なつめ 2020-08-27 22:45:30 ◆MWQxYjA4
馬鹿をさらけ出すのは恥ずかしいことだと思うんだよね。ゆきちゃん(ちゃん?)みたいなね。
証拠言わないのは、みんなわかってるかなって思ってたから言わなかったんだけど...。
体はおとな頭脳は3歳のゆきたんのために分かりやすく教えてあげようか?
えーとね。♦のマークの隣に数字があるでしょ?この数字をIDって言うの。分かった?
IDは端末に一個あるから、誰が打ったのか名前を変えてもわかるんだよね。それでぇ、ゆきちゃんと優希って言う人のIDが同じなわけ。
なつめ 2020-08-27 22:46:23 ◆MWQxYjA4
ののかちゃんが前伝えてくれた情報に優希って言うくそじじいは(うちがつけ足した)43歳のおとこって言うことを教えてくれたから、ゆきちゃんは43歳のおとこってわけ。わかりまちたかー?
なつめ 2020-08-27 22:47:50 ◆MWQxYjA4
馬鹿をさらけ出そうとはしてない分ただの馬鹿よりはましだと思うね。
なつめ 2020-08-27 22:50:16 ◆MWQxYjA4
一応、学年6位だよ?(これは自慢じゃありません)(これは自慢じゃありません)(なので、6いってあんま頭よくないじゃんという突っ込みはやめていただきたい)(家庭的なバカなのは承知です)
とんぼ 2020-08-28 14:29:22 ◆ODU0Mjgw
高校生くらいかと思ってた。
ののか 2020-09-02 20:31:01 ◆YWE1OWQz
さすがなつめちゃん!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません