ひゃっほーーー!
なつめ 2020-08-08 01:27:40 ◆ZDc2ZmM5
中病激発ボーイ
返信記事
 2020-08-08 11:40:31 ◆YjIyMzQ0
もっとたくさん写真みたい!
なつめ 2020-08-08 13:12:28 ◆NTViOWU0
初めましてな気がする
分かった!中病激発ボーイのだよね?
ののか 2020-08-08 16:18:08 ◆N2E4OThj
中病激発ボーイ私、めっちゃ好き!
ののか 2020-08-26 15:24:28 ◆YWE1OWQz
なつめちゃん。ごめんなさい。許せないのは分かっています。でも、謝まらさせてください。ごめんなさい。
なつめ 2020-08-27 22:28:47 ◆MWQxYjA4
もういいよ。こっちも、ひどいことしてごめんね。
なつめ 2020-08-27 22:32:02 ◆MWQxYjA4
他の人にこんな事しちゃだめだよ?うちもできるかわかんないけど、現実じゃないから、これを言ったら相手がどんな気持ちになるとか考える時間はあると思うから、そうしてね。うちが偉そうにいえないけど、
ののか 2020-09-02 20:32:55 ◆YWE1OWQz
今度は気をつけるね。ごめんなさい…あと、許してくれてありがとう。
あと 13 件返信できます