頼みまする
とんぼ 2020-08-02 16:16:25 ◆ODU0Mjgw
どうにもならない暑さがございます
エアコン、扇風機のない部屋で、どうすれば快適に過ごせますか
知恵をお貸しください

かしこ
返信記事
ののか 2020-08-02 16:17:33 ◆N2E4OThj
そんなのぜったいむりだって…笑
ののか 2020-08-02 16:17:52 ◆N2E4OThj
買えば?早く?
ののか 2020-08-02 16:18:13 ◆N2E4OThj
親どうなってんの?
作った人 2020-08-02 16:25:38 ◆ODU0Mjgw
私の親は、非常にやさしいですよ。
これは、私が一人でやっていることです。ことしは、必要最低限のお金しかへらしたくないのです。
そして、これはエコ活動としての意味もあるのです。
つまり、これは、電気代削減と、些細なエコ活動との意味があって家電を買う、買わないの話ではありませんよ
おえにおなじ 2020-08-02 16:29:42 ◆ODU0Mjgw
というわけで、お助けPlease
ののか 2020-08-02 16:33:42 ◆N2E4OThj
いろいろとすみませんでした。すごいな…
またまた参上 2020-08-02 16:55:15 ◆ODU0Mjgw
だから、快適に過ごす方法のみお願いいたす
ののか 2020-08-05 10:59:54 ◆N2E4OThj
百均でせんぷうきとか買ったら?他にもいろんな物があるよ!自分で風を作るやつとかもあるし…
なつめ 2020-08-06 18:32:30 ◆YjNjOTZk
はい!保冷剤をタオルに巻いて首に巻く!
後頭にも! 2020-08-06 18:33:00 ◆YjNjOTZk
あっ間違えたなつめ
とんぼ 2020-08-07 00:03:52 ◆ODU0Mjgw
いいね
あと 9 件返信できます