優希、はくっていう人を知ってますか?
ののか 2020-08-02 15:30:17 ◆N2E4OThj
その人についてお話しします。ID→MGM4Mmvj
その人は、名前をコロコロ変えて、いろんな人と話しています。ハッキリ言うと、その人はへんたいです。(知らない人は、なりきりチャットを見てください!)私は、その人と今曰話していました。はくっていう人に合わせて誥をしていました。(名前や、すんでいるところも、その人に合わせて言いました。)はくっていう人と話す前に私は、優希っていう人と話していました。でも、優希っていう人と話していると、ちOこの写真おくってとか、変なことを言わ木ました。そのことが原いんで、前けんかをしました。 つづきも見てね!
返信記事
ののか 2020-08-02 15:40:30 ◆N2E4OThj
その後、話さなくなったんですが、はくっていう人がでてきて、IDを見てみると、優希っていう人と同じでした。そのことに気づいて私は、はくっていう人と仲良くなって、いろんな情報をゲットして、けいさつにつうほうしようと思いました。
(このことについては、親は知っています。)2つ分かったことがあって、1つは、その人がおじさんだということ。2つ目は、その人が43オだということです。だいたい予想はついてはついていましたが、43オだとは思いませんでした。このことから、優希、はくっていう人はとても変人だと思います。みなさんも気をつけてください。あと、このことを知っている友だちが2人もいます。
ののか 2020-08-02 15:41:30 ◆N2E4OThj
見たという人が2人いるので、私が言っていることはまちがっていません。
おつ 2020-08-02 15:47:27 ◆ODU0Mjgw
警察に通報しても、証拠がすくないとか、不確実とかで、面倒だろうかと。
ツイッター管理人に連絡することをお勧めします
ののか 2020-08-02 15:49:34 ◆N2E4OThj
分かりました!ありがとうございます!
上に同じ 2020-08-02 15:50:16 ◆ODU0Mjgw
次は騙されないように、、、
迷惑行為は”お問い合せ"からGO
ののか 2020-08-02 15:51:57 ◆N2E4OThj
本当にありがとう!助かります!あ、なりきりチャット見ました?やばい…
ののか 2020-08-03 11:02:15 ◆N2E4OThj
やっと通報できる!
なつめ 2020-08-04 19:03:17 ◆YWE0ODY2
衝撃の事実
ゆうま 2020-08-04 20:53:22 ◆NjU1MGVl
はくと言う人がみたらどうするんw
ののか 2020-08-04 22:18:01 ◆N2E4OThj
は?別に問題ないけど???????????
ののか 2020-08-07 20:59:18 ◆N2E4OThj
優希っていう人さっき、掲示板で投稿してた…まじキモい…
証拠 2020-08-22 16:03:59 ◆ODU0Mjgw
証拠
ゆき 2020-08-23 05:21:47 ◆MGM4MmVj
確信もないって言ったやんけ笑笑
ここで女ですって書いたら確実にそいつ女ってならんやろ笑笑
43ですって書いてもあ、そいつ43かってならんわ笑笑
taku 2020-08-23 05:32:05 ◆OTcyOTRi
なりすまし本当に良くないと思います!
皆、きおつけよ~
ののか 2020-08-26 14:45:59 ◆YWE1OWQz
なりすましか
なつめ 2020-08-27 22:34:19 ◆MWQxYjA4
中学生より馬鹿なのはわかっていますかね?
なつめ 2020-08-27 22:35:02 ◆MWQxYjA4
あきれて、幼稚園児が駄々こねてるのを見る気持ちになるんですよね。
その 2020-08-28 14:40:21 ◆ODU0Mjgw
幼稚園児の駄々は可愛い。(-。-)y-゜゜゜
하야토 2020-08-28 17:14:52 ◆NGI1Njkz
知らない
ののか 2020-09-02 20:27:28 ◆YWE1OWQz
あんまり関わらない方がいいよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません