話さない?
ののか 2020-07-25 20:28:31 ◆N2E4OThj
条件→優希っていう人意外
返信記事
ののか 2020-07-25 20:31:39 ◆N2E4OThj
条件→優希っていう人以外には、理由があります
にしき 2020-07-25 20:37:32 ◆MGM4MmVj
俺も優希って人と話してたの見たよかわいそうかれ
REO 2020-07-25 20:38:54 ◆MGM4MmVj
ののかってやつ
うるさっ
バカじゃないの?
って言われたこと返せないじゃん笑笑
色々かくしんつかれててうるさの一言で返してるとこ見ると図星なんだろうね笑笑
みお 2020-07-25 20:39:41 ◆MGM4MmVj
私も話してたとこ見たよ〜
ほんとに話してたのにあんな言われ方してたらかわいそう謝ればいいのに
おにぎり 2020-07-25 20:52:02 ◆ODU0Mjgw
ふたりとも、見てて気分悪いから、やめなよ
弱く見えるぞ
ののか 2020-07-25 20:53:13 ◆N2E4OThj
理由も知らない人が言わないでください
ののか 2020-07-25 20:55:23 ◆N2E4OThj
みなさんは、本当の優希っていう人を知らないんですよ…騙されていますよ…
REO 2020-07-25 21:01:17 ◆MGM4MmVj
え?ののかって人よりは知ってるよ
ちゃんと話してるとこ見てるんだしあんぐらい馴れ馴れしくて当たり前でしょ
それより、本人に謝るのが先じゃないの?ちゃんと話してたってことがわかったんだし
みお 2020-07-25 21:02:17 ◆MGM4MmVj
私も明らかにののかって人おかしいさっきから自分は悪くないって言ってるだけで優希さんのこと全く考えてないじゃん
みんな話してるとこみたって言ってんのに自分がわすれただけでしょ?
なつめ 2020-07-25 21:02:49 ◆YjgyYTA4
なつめ 2020-07-25 21:03:29 ◆YjgyYTA4
やっと投稿で来た
MGM4MmVj←やけにmが多いIDに注目
ののか 2020-07-25 21:04:50 ◆N2E4OThj
新しい掲示板を見てください
おにぎり 2020-07-25 21:05:13 ◆ODU0Mjgw
だから、弱く見えるって言ったのに、優希さん
なつめ 2020-07-25 21:06:31 ◆YjgyYTA4
優希君見苦しい真似はやめましょう。
やるならケータイパソコンスマートフォンなどの違う電子機器を使ってうまくやってね
※立場はだいぶののかちゃん寄りの中立
ちょっとこの作戦は引いた
ののか 2020-07-25 21:07:13 ◆N2E4OThj
あ!確かに…騙された…
ののか 2020-07-25 21:07:53 ◆N2E4OThj
なつめちゃん!ありがとう!助かった…
おにぎり 2020-07-25 21:10:39 ◆ODU0Mjgw
でも、一体、優希となにがあったの。
こんなの無意味
ののか 2020-08-02 15:48:32 ◆N2E4OThj
優希っていう人やばすぎるでしょ!?
とんぼ 2020-08-23 23:40:26 ◆ODU0Mjgw
まあ、べつに優希が何歳でもいいけど
ると 2020-08-24 20:15:59 ◆MGM4MmVj
やば
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません