天然
匿名 2020-07-21 18:56:00 ◆ZjYxNWEw
家族に天然って言われたどこがだよ。どっからどう見たって天然はないでしょ。愚痴もめっちゃいうし、めっちゃではないか、すぐ切れるし、確実に違うね。べーっだ。いやありえんわ純粋でもないしちょーエッチなこと好きだしどちらかというと養殖じゃねって言う愚痴
気にしないでねー
返信記事
ののか 2020-07-21 18:58:12 ◆N2E4OThj
確かにそれは天然じゃないね~
おにぎり 2020-07-21 19:08:37 ◆ODU0Mjgw
『べーっだ。』のところ、天然かもよ
自分のこと、自分じゃわからないときがあるんだよ。
それに、天然って悪いことじゃ無くない?
ののか 2020-07-21 19:15:06 ◆N2E4OThj
確かに~
匿名 2020-07-21 19:23:28 ◆ZjYxNWEw
そうなのかなー
なんか天然っていい意味の馬鹿みたいな、いい意味つければいいっしょ的なノリ含まれてることない?
匿名 2020-07-21 19:28:54 ◆ZjYxNWEw
あとね
天然の意味わかってたはずなんだけどね
友達が献血しに行ったんだよねーっていったから
そうなの?この年でもできるんだ―って言ったら
てんねーんって言われたんだけどどこら辺が天然なのかわからない
さっきのべーっだってやつもわかんない
どうしたら直る?精神年齢上げればいいのかな
※いろいろな心理テストをやった結果100発100中10歳以内中学生なのに
ののか 2020-07-21 19:33:53 ◆N2E4OThj
少し大人っぽいしゃべりかたにしたら?
ののか 2020-07-21 19:37:16 ◆N2E4OThj
私も、少し大人っぽいしゃべりかたすると大人っぽくなったよ!
匿名 2020-07-21 19:45:37 ◆ZjYxNWEw
アドバイスありがとう!
大人っぽいしゃべり方とは?
匿名 2020-07-21 19:46:49 ◆ZjYxNWEw
勉強しなきゃ――――!
宿題を24までに終わらせることをここに誓う
お論なとこで誓ってるわまあ誓う
ののか 2020-07-21 20:04:28 ◆N2E4OThj
頑張って!
おにぎり 2020-07-21 20:05:08 ◆ODU0Mjgw
そんなことで悩むな。言わせておけ
おにぎり 2020-07-21 22:08:30 ◆ODU0Mjgw
24?作文がなー 美術がなー 習字もあるしなー
匿名 2020-07-22 20:48:36 ◆MGRkMDgy
ポスター関係美術の才能ないからやんない
匿名 2020-07-22 20:49:21 ◆MGRkMDgy
作文授業内で終わらしたし
ののか 2020-07-22 22:25:36 ◆N2E4OThj
匿名さん!今度、2人で話しませんか?(すごく気が合いそうだなって思って…)
匿名 2020-07-22 22:39:34 ◆MGRkMDgy
めっちゃいいよ!(大賛成ってこと)語彙がね...少ないんだね
匿名 2020-07-22 22:40:58 ◆MGRkMDgy
いつにする?明日から休みだから(やっほい!)私はいつでもいいよ!
ののか 2020-07-23 00:13:16 ◆N2E4OThj
明日にしない?ごご1時からはどうかな?
あと 2 件返信できます