友達を募集中です!
ののか 2020-07-21 15:20:16 ◆N2E4OThj
誰か友達になろ!
返信記事
なつめ 2020-07-21 15:32:49 ◆ZjYxNWEw
うちでよければなろー!
おにぎり 2020-07-21 16:35:44 ◆ODU0Mjgw
いいよー(o^―^o)
ののか 2020-07-21 16:47:17 ◆N2E4OThj
今から話さない?
なつめ 2020-07-21 18:00:49 ◆ZjYxNWEw
話す!
はなす 2020-07-22 21:48:53 ◆ZjUwM2Vl
話したい
ののか 2020-07-22 22:22:53 ◆N2E4OThj
いいよ!
勇真 2020-08-11 21:44:08 ◆ODUyMzc2
良いよ友達になりましょ♪
ののか 2020-08-11 22:42:27 ◆Y2Q1Y2M3
よろしく!
勇真 2020-08-12 11:30:55 ◆ZmQ1Mjhj
もし友達にやめるとか言ったら
許さないからね
では宜しくお願いします。
なつめ 2020-08-12 12:38:10 ◆MzdlYWQy
忠告:ののかは期限で態度が大きく変わります。不機嫌になったら、荒らしもします。予想するにめんヘラです。気をつけて仲良くなって下さい。
ののか 2020-08-12 15:33:13 ◆Y2Q1Y2M3
なつめちゃん…変なこと言うのやめてよ…友達じゃん…
最近ひどいよ…何も知らないのに勝手に言って…意味分かんない
なつめ 2020-08-12 18:20:09 ◆MzdlYWQy
何言ったの?っていっただけで、なつめちゃんが悪いって意味わからんわ。
挙句の果てにおにぎりちゃんのほうが悪いみたいに責めてるし、
何も知らないけど、おにぎりちゃんが来たくなくなるくらいひどいことを言ったのは事実なんじゃない?
うちなんか悪いことした覚えないし。友達とは思わないわ。忠告の内容も事実しかいってないし。
ののかちゃんが優希って人にしたことと同じことしただけだよ。
勇真 2020-08-12 22:16:03 ◆NDMxY2Uy
そうなんだw
優希 2020-08-14 16:46:59 ◆MGM4MmVj
大草原不回避ww
なつめ 2020-08-14 17:02:07 ◆OWE5NzEw
大草原?もう逃げ場はないぜってこと?うざぎとかしかが木さえないとこでライオンとかに狙われたら必ずドゥクシってやられるってことかな。こんなこと言うから変人確定されるのか。変人って言われ続ける謎が解けた
宿題終わったかい 2020-08-14 17:35:20 ◆ODU0Mjgw
マジ宿題終わらん
サバナ気候
大草原なら逃げれる(車で)
もうしばらく消えたいかなぁ
えっ 2020-08-14 18:09:26 ◆ODU0Mjgw
なんかごめん
勇真 2020-08-15 02:43:37 ◆M2JlNzM4
宿題終わったかいさんへ
君中1でしょ?
そしてそれは地理の気候でしょ
まぁ中1から勉強してたら、馬鹿に
ならないからちゃんと勉強すると良いですよ
さよなら
とんぼ 2020-08-15 03:37:48 ◆ODU0Mjgw
はっはっはー
私が"宿題終わったかい"だ。
中三だよー。地理の気候区分は常識だろ。この前の模試結構よかったんだよ( *´艸`)
ところでさ、なんか荒れてるのは、私が書いた”もう来ません”宣言が原因なのかなぁ?
あれは、受験勉強頑張るぞ宣言だったんだけど、なんか大変なことになっちゃった。
ののかちゃんのせいじゃないよ。ほんとに申し訳ない。
なつめちゃんも、いらないケンカをさせてしまって、迷惑かけて本当にごめんなさい。また話そうね。
勇真さんもいつか話せたらいいですね。
長文失礼いたしました。さようなら
ゆうま 2020-08-15 13:36:32 ◆M2JlNzM4
はい
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません