死にたい
 2020-05-19 20:08:01 ◆YjQ3ODg1
小学6年女子です
家では暴力学校ではいじめですもうたくさんです
天国に逃げたいです
施設にも何度も行きました※34回
まぁ期間は短いですけど
学校の先生も虐待はあり得ないといいます
皆さんどうしたらいいですか?
返信記事
nanasi 2020-06-02 11:19:15 ◆YzE1NDVj
警察行く
以上三十四回行けば警察も対応するはず
しなかったら全部のところ回る
ほの 2020-06-03 16:57:23 ◆NmZlMjll
じゃあうちと話ししよ!
助けになるかわかんないけど
悩み事はなしてくれればそうだんのるよ!
 2020-07-02 19:32:03 ◆MGM3Nzlh
、、、
としょいいん 2020-07-03 16:49:52 ◆ODU0Mjgw
私、いじめは受けたことはないけれど、いじめてくる人も、友達もいなくて、小学校つまんなかった。
でも、小学校卒業したら、案外、小学校の6年間って短かったと思ったんだよね。
だから、あなたも大人になって、独り立ちして、虐待やいじめの期間が短かったと思えるくらい長く生きて。
今、人生を終わらせたって、何もいいことないし、ね。









生きて
ぺそ 2020-07-10 15:24:32 ◆ODU0Mjgw
大丈夫?
こまった 2020-07-10 15:28:02 ◆ODU0Mjgw
こまった
あと 14 件返信できます