任天堂3DSでフレンドなりませんか?
ゆうま 2020-05-13 19:58:05 ◆NjA1MjQ1
シュシュトークやとび森をやってます!
フレコは
195
146
628
093
です
返信記事
最新 2020-05-14 22:51:01 ◆Mzk1ZDc2
最新
ミィ 2020-05-30 23:20:18 ◆NDNjOGNj
フレンドなりたいです!
どっちも持ってます!
フレコは、
199439755506です
よろ!
ゆうま 2020-07-02 19:35:16 ◆MGM3Nzlh
分かりました近日中に登録します
ゆうま 2020-07-31 04:27:58 ◆ODJiN2Ri
ミイさんシュシュトークで、フレンドなろ
ののか 2020-07-31 18:46:13 ◆N2E4OThj
私もシュシュト一クやってるよ~
ゆうまより 2020-08-01 05:55:46 ◆NTM1Mzc1
ののかさんへ
フレンドになりませんか?
もしなりたいならフレンドコードを
ここに書いて下さい
お願いします
僕はとびらせどうぶつの森
もやってます
またね
ののか 2020-08-02 16:07:16 ◆N2E4OThj
ゆうまっていう人おかしい…だって何回もIDが変わってる…
ゆうま 2020-08-03 21:41:14 ◆N2Y5NGIz
ののかへ
任天堂3DSから投稿してます
理由は分からないですが
なぜかIDが変わるんです
ゆうま(勇真)は
全て僕です
またね
ののか 2020-08-04 13:16:40 ◆N2E4OThj
ゆうまさん!私も任天堂3DSしてます!なんのゲームソフトしてますか?できたらいっしょにゲームしたいです!
とんぼ 2020-08-04 15:46:18 ◆ODU0Mjgw
ところでさ、任天堂3DSってなに。
疎くてごめん。なんか、誰も教えてくれないんだよね
ののか 2020-08-04 18:01:32 ◆N2E4OThj
え!知らないの!?え…任天堂3DSは、ゲームのことだよ!
ののか 2020-08-04 18:08:00 ◆N2E4OThj
任天堂3DS知らない人初めてみた…笑
ゆうま 2020-08-04 20:58:12 ◆NjU1MGVl
ののかへ
僕はとびだせどうぶつの森と(ベスぼ)
シュシュトーク(フレンドぼ)
とイラスト日記
です
あと任天堂3DSフレンド募集
ぼ=募集
ののか 2020-08-04 22:16:43 ◆N2E4OThj
私もイラスト日記やってるよ!
ののか 2020-08-04 22:57:13 ◆N2E4OThj
良かったらなんですけど…2つゲームソフトを入れて欲しいのがあるんですけど…(2つとも無料ゲームソフトです!)1つ目が、イナズマイレブンforニンテンドー3DSです!2つ目が、デュエルモンスターズ最強カードバトル!です!その2つのソフトを入れれたら、私に言ってください!あとで、詳しく説明します!
とんぼ 2020-08-05 01:13:47 ◆ODU0Mjgw
じゃあ、任天堂3DSと、switchの違いってなに?(・。・;
勇真 2020-08-05 06:36:11 ◆OTdiYmEw
バトル系嫌いなのですが、、、
ののか 2020-08-05 10:55:32 ◆N2E4OThj
そうなんだ…
ののか 2020-08-05 10:55:49 ◆N2E4OThj
でめん…
ののか 2020-08-05 10:57:21 ◆N2E4OThj
後、今3DSをやっているっていうことは、小学生だよね?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません